topimage

2017-03

 - --.--.-- --


★えひめコーギーズ★クリスマスプチオフ会 最終章★ - 2014.12.31 Wed

DSC01958.jpg


二度目の更新ー!
更新しとかないと、寝落ちしそうだから(笑)

オフ会の後は、c'est mignon atelier&zakka-セ・ミニョンさんに♪
他の方のブログでは見ていたけど…

めちゃかわいいお洋服が沢山あるー


DSC01962.jpg


オーダーメイド出来るそうで。
こっちにもこういったお店あるといいなぁ。

えっと、写真撮ったつもりでいましたが
よくよく見るとピンボケ~

の上に、つくねさんがトップくんにがるがるしてしまったので、早々にカフェに退散
なのであまり写真がない(汗)

とりあえず見れる写真を


最初は、こぎまる家がご用意下さった衣装で撮影会


DSC01985.jpg


さすが、沙羅ちゃんかわいい♪
お顔見えてなくって残念。


DSC02051.jpg


ルルオリちゃん。
2人ともよく似合ってる~


DSC02026.jpg


ここでも、にーたんとゆんゆん。
この写真、ゆんゆんがにーたんに『幸せだねっ』とか言ってる気がしませんか?(笑)

あとはランダムー~
撮れてないワンちゃん、ごめんなさい


DSC02233.jpg


ぼたもち家のおやつをこっそり狙っているにーたん。
いるの分りますか?(笑)


DSC02191.jpg

DSC02125.jpg


智也君ママさんのミルクに群がるワンズ(笑)


DSC02113.jpg


つくねさん、それはダメでしょ~


DSC02083_2014123116300085d.jpg

DSC02269.jpg

カフェにママさんがいるので、気になるリンちゃん。
サクくんもママ大好きだよね~

こんなに求められて、リンサクママさんが羨まし~

と、ほんと写真が少ないわ(汗)
でも、とりあえずオフ会記事終わった

まだ旦那はお風呂掃除してるけど(笑)




今年は、3月の四国旅行から沢山のお友達ができ、とても楽しい一年を過ごしました。
出不精の私たちがこんなに遊びに行くようになるなんて、ほんとうにびっくりなんです(笑)

気の強いつくねさんを暖かく見守って下さるみなさま。
本当にありがとうございます。

沢山遊んで下さり、ありがとうございました。
来年は2/15のいちご狩り?だったかな?

そこを皮切りに、沢山遊びに行きたいと思います。

今年一年ありがとうございました。
年明けは寒いようですので、風邪などひかれませんよう。

よいお年をお迎え下さい。





更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ



★とうとう・・・ 18禁★ - 2014.12.31 Wed

DSC01819.jpg


あわわっ
もう大晦日ーっ

だんなにお風呂掃除を押し付けての更新(苦笑)
いいの♪いいの♪

もうのれんリロさんのブログでお腹いっぱいの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
ご覧下さいませ


DSC01728.jpg


お互いに何度もすれ違ってるのに、華麗にスルー(笑)
かなり経ってから気がつく2人


DSC01843.jpg


ゆんゆん、思い出した~??


DSC01762.jpg


むききーっ


DSC01812.jpg


ひょっこり、あずきくん登場


DSC01809.jpg


何もしてないのに、浮気者扱いの可哀想なゆんゆん(笑)
でも、最後は・・・

念願の


子供出来ちゃう~


よかったね、ゆんゆん
かわいいパピコギ楽しみだなぁ(笑)


DSC01920.jpg


はちきれんばかりの笑顔で、ママに報告(爆)
のれんリロさん、受けとめてあげて~

ふぅ。
載せてよかったのかしら?(苦笑)


DSC01647_201412311532455f4.jpg


つくねさん、なんてお顔ですかっ(汗)


この後に伺ったランでも沢山写真があるので、今日更新しまーす!
なんとか年内に終わりそう~

コメ返しも紅白見ながら頑張ります




ついに結ばれた~(笑)
ということで、めでたいっお祝いぽっちんお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

★えひめコーギーズ★クリスマスプチオフ会 その1★ - 2014.12.26 Fri

DSC01325.jpg


早く更新しないと、年越しちゃう~
って、ことで写真を羅列しただけの記事ですが(笑)

一挙公開~
撮れていない子ごめんなさい


DSC01690.jpg

DSC01674.jpg

DSC01648.jpg

DSC01646.jpg

DSC01606.jpg

DSC01565.jpg

DSC01556.jpg

DSC01537.jpg

DSC01517.jpg

DSC01512.jpg

DSC01508.jpg

DSC01493.jpg

DSC01480.jpg

DSC01465.jpg

DSC01454.jpg

DSC01445_201412260952378c2.jpg

DSC01417.jpg

DSC01413.jpg

DSC01410.jpg

DSC01406_20141226095218520.jpg

DSC01397.jpg

DSC01389_2014122609521549f.jpg

DSC01386_20141226095204786.jpg

DSC01382_20141226095202b90.jpg

DSC01373.jpg

DSC01362_201412260951598c7.jpg

DSC01352.jpg

DSC01311.jpg

DSC01306.jpg

DSC01290.jpg

DSC01226.jpg


つくねさんのテンションがだだ下がりで、なかなか輪の中に入って行けず(泣)
あまり撮れてなかったんですー

次回はリベンジしないとっ、ですね

でも、今回はいろんな方とおしゃべりも出来て、私的には大満足
智也くんママさんのプレゼントもゲット出来たし

さて、次回はやっぱりアレでしょ(笑)
前振り動画を、少し

つくねさんのやきもちギャンギャンがすごいので、ボリューム下げて見て下さい









次回はゆんゆんとの再会編
更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その3★ - 2014.11.30 Sun

DSC00687.jpg


やっと最終章でーす。
コメ返し、休み中にすると言いながら、もはや夜。

明日提出の仕事があるので、今日は記事のみ更新。
申し訳ないです

では、続きを♪
淡路花さじきを後にして、御一行様が向かったのは淡路島公園。

遊ぶ予定だった場所がメガソーラで埋め尽くされていたので、急遽別の場所で。
でも、画像のようにとーっても広いし、遊ぶ場所には困りません。

みんなで遊んだお写真をランダムに~


DSC00861.jpg


うーん、リンちゃん美犬さんだぁ


DSC00849.jpg


ドリームちゃんモテモテ


DSC00845.jpg


いつもブログで拝見していた、ふくちゃんのこの姿!
やっぱりかわいい


DSC00727_2014113020241525b.jpg

DSC00870.jpg


ルルちゃん、おもちゃをゴーリゴリ(笑)


DSC00936_20141130202448b0d.jpg

DSC00943.jpg

DSC00792.jpg


ミーナス母さまの安物・・・いや安心安全ジャーキの大盤振る舞いに短足さんたち大騒ぎ(笑)


DSC00706.jpg


ポケくんとミーナスちゃん、上手にご挨拶♪


DSC00701.jpg


つくねさんもよい笑顔だね。
大人しく遊んでくれたら、話せるんだけどねぇ(ため息)


DSC00960_20141130202521ebb.jpg


遠巻きに見ていたんですが・・・
ミーナスちゃんの困ったお顔が面白くって、思わず激写(笑)


DSC01011.jpg



その後、ポケ家の荷物をこっそりあさるミーナスちゃん。


DSC01027_201411302025255b9.jpg


ポケ母さん、優しく注意。
でも、全然聞いてないミーナスちゃん(笑)


DSC01064.jpg


あえなく捕獲(笑)


DSC00699.jpg


その後、ミーナスとーさんに慰めてもらう←少しヤラセ
まだまだパピちゃんだねぇ

その近くでは・・・


DSC00982.jpg


ポケくんが、ミミちゃんに積極的にアピール
ミミちゃんとの恋が成就するといいね♪

・・・
あれ?


DSC00838.jpg


にーたん(笑)
お疲れさまでしたね♪

最後に・・・オマケ


DSC01106.jpg


駐車場でおしゃべりしている飼い主を横目に待機中のふくさん。
生でこの状態を見れたので、めっちゃ興奮しちゃいましたー

なかなか気の強いつくねさんを持っていると、ゆっくりお話も出来なかったのですが
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

お付き合い下さいました飼い主のみなさま。
ありがとうございました。

また、楽しい企画をして下さったルル家のみなさま。
いつもいつもありがとうございます。

またお会いすることがありましたら、遊んでやって下さいね

コメ返しは、明日必ずさせて頂きますね。
今から仕事頑張ります





更新の励みになっています
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

★ルル家主催プチオフ会in淡路島 その2★ - 2014.11.28 Fri

DSC01118.jpg


さて、あちらこちらでオフ会の記事が終わりに近づいていますが・・・
やっとこさ、更新のかあちゃんです、こんばんは

では、続きを~
まずは集合場所の淡路SA下りドッグランに。

連休中だったので、SAの駐車場は満車。
停められるかどうか焦ったけど、どうにか停められた。

ラン内はデジカメで写真を撮ったら、白抜けばかりして使い物にならなかったので、上の写真だけ(汗)
すみませーん

気を取り直して(汗)

場所を移動して・・・淡路景観園芸学校にあるカフェテリア 詩さんでお食事。
ちゃんと予約をとって下さっていたので、とっても助かりました

ここでも痛恨のミス!
写真がほとんどない!

前回の記事の写真がカフェテリアで撮ったものなので、今日は載せるものなし(汗)
なにやってんだー、わたし

とりあえず、これ載せとこっと♪


DSC00401_201411282236410eb.jpg


ミーナス家の家族写真←どこがやねん!って言われそう

もう一度気を取り直して(笑)
お腹も満腹になったところで、次は淡路花さじきに


DSC00493.jpg


DSC00673_201411282224286e0.jpg


にーたんこういう場所大好きだから、がんがん歩く・・・
けど、御一行様から脱線(苦笑)

ったく


DSC00479.jpg


しかも!
なんなんですかーっ

その自己紹介の仕方ー
ミミちゃん完全に引いてますぜっ

そんな変態にーさんはほっておいて


DSC00420.jpg


血吸いそうな勢い(笑)


DSC00620.jpg


ハチに絡む、ミミ&アンディ兄妹(笑)

と、冗談ばかり書いてるけど、とっても上手に遊んでいましたよ~
つくねさんも混じれたらよかったのに~、残念!


DSC00437.jpg

DSC00464.jpg

DSC00485.jpg

DSC00591.jpg

DSC00619.jpg

DSC00665.jpg


かわいいパピちゃんだ~
オリちゃんとポケくんにビクビク(笑)


DSC00513.jpg


と、ぶらぶらお散歩をして、ルル家観光ツアーの案内で次なる目的地に

以外に使える写真がすくなくって、これまた残念!
次の目的地は結構撮れてる感じがするので、ガンガン載せたいと思いまーす

コメ返し遅れております。
お休み中にさせて頂きますね。




更新の励みになっています
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

