topimage

2017-07

 - --.--.-- --


★肝臓に、免疫疾患によいもの見つけましたー★ - 2013.11.24 Sun

DSC02699.jpg


今日はとっても暖かいですねー
オフ会日和なので、行きたかったのですが…

土曜日に急ぎの仕事の電話があり…泣く泣く断念です
仕方ないので朝から、お二人さんをざーぶざぶ洗って、すっきりこん

さて、つくねさんのぶつぶつが出てからちょうど1ヶ月。
あれから再発もなく、とっても元気に過ごしています。

病院から処方されたステロイド一日10mgだったのですが…
かなり体にきつかったようで、お散歩もあまり行きたがらず、とても心配でした。

このまま免疫疾患だったら、ステロイドと免疫抑制剤は一生服用しなくてはなりません。
そうなると、こんなに元気のない状態が続くのかと。

しかも強いお薬は内臓をむしばんで行きます。
出来る限り体の負担を取り除いてやりたい。

そう思って、探しだしたのがサンクロン。
猫エイズの口内炎に使用している方がとても多くて、どの方もよく効いたとレビューされていました。

これ、人用の第3類医薬品です。

ずっと薬を飲んでいるワンちゃんに、ステロイドの解毒目的に服用されている方がいらっしゃって、よさそうだったので、下記の効能を頼りに服用させてみることに。




サンクロンの効能は、食欲不振、疲労回復、口臭・体臭除去、歯周病、口内炎な
どとされていますが、糖尿病や高血圧が良くなったという声も多いのです。また、
ピロリ菌の除菌効果も高いことも申しました。
血液をきれいにする作用が非常にすぐれており、原因不明の頭痛やめまいの発作、
免疫異常が関係している病気など現代医学で治療が難しいといわれている病気に
威力を発揮するのです。
血液を浄化する作用は、癌細胞化を防ぐこともわかっています。




私も飲んでみよう(笑)
私、井戸水で育ったので、胃痛が多いのですよー
ピロリ菌ですね(汗)


DSC02704.jpg


そうそう。
クマ笹なので、ちょっと苦いんですよ。

私は牛乳にまぜて。
お二人さんは、ヨーグルトにまぜてあげています。


DSC02702.jpg


最初はいやがるかなーって思ったけど、ノープログレム
まったく心配ありませんでした(笑)


DSC02705.jpg


なかなかグロイでしょ?(笑)


DSC02711.jpg


でも、とてもよい効果がありましたー

もともと手作り食の為、獣臭?はない方だったのですが、人みたいにほとんど感じません。
毛艶もますます良くなり、毛がとてもやわらかくなりました。

あと、歯石が付きにくくなったのと、にーたんの口臭がなくなったー
歯磨きはしてるんですけど、なーんとなく牛臭かったんです(苦笑)

にーたんなんだか元気になってるし、しかもちょっと痩せた(笑)
つくねさんもとっても合っているようで、以前のように走り回り元気になりました!

娘は、飲むと生理痛が和らぎ、お肌がつるつるになるー!と言って、せっせと飲んでます
これは、掘り出しものかもー?

今週末、お二人さんを一日健康診断に出すつもりなので、とても結果が楽しみです。
にーたんの肝臓の数値も下がっているとよいな








いいもの見つけましたー
これ、私が手作り食で参考にしている須崎先生もクマ笹使われているようですね。
今まで知らなかったー(汗)
まだまだ勉強不足ですね。まだまだ頑張れよっの応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

