topimage

2014-07

 - --.--.-- --


★お初~の川遊び★ - 2014.07.27 Sun

DSC00638.jpg


またまたご無沙汰です(汗)
去年よりは仕事量落ちるかなぁと期待していたのですが、不景気もなんのその。

まーったく落ちる気配もなく…
遊びに行けない(泣)

ブロ友さん達はいっぱいお出かけしているー
うちもどこか行きたーい。

と思っているところに、同じ分譲地内のワン友さんが川遊びに行っていると聞き、便乗させてもらいましたー
行ったところは、原不動滝(日本滝百選の一つ)の少し下流

朝7時過ぎに出発して、到着は8時半くらい。
水もとっても綺麗だし、早速お二人さんもちょこちょこ(笑)


DSC00641.jpg


おおっ
にーたん、自ら入水ではありませんか!

これには、みんな驚き(笑)
しかもすいすい泳いでるしー


DSC00667.jpg


対するつくねさん。
お風呂やら、小さなプールでははしゃぐくせに、川には入らない(笑)

仕方ないので、強制入水~
なんとか泳ぐ


DSC00651.jpg


にーたん、心配して駆け付ける。
アズ君みたい(笑)


DSC00661.jpg


お友達のアンジーちゃん。
さすがっ、お水とお友達のレトリバーだ。

すーいすい。
ほれぼれするくらいの泳ぎっぷりでしたー


DSC00650.jpg


当のお二人さんは、泳がないで何やらごろすり。
どろだらけにーたんになったので、またまた強制入水。自業自得


DSC00681.jpg


でも、上手に泳いで帰ってきましたよ。


DSC00682.jpg


にーたん、すごいすごい


DSC00656.jpg


でも、やっぱりどんくさにーたんだったり(笑)
被害妄想たっぷりのつくねさんだったり。


DSC00673.jpg


陸での強気なつくねさんはどこへやら(笑)
そんなつくねさんを見て、ワン友ままさんが遊んで下さいました。


DSC00675.jpg


よかったねー
いつもいつも可愛がって頂きありがとうございます。

最後に動画。
あほっぽいにーたんに爆笑してやって下さい(笑)





つくねさんも♪







これから川遊び沢山行きたいな♪
更新の励みになっています。
応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

