topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


六甲山カンツリーハウス★コーギDAY★ - 2011.05.03 Tue

IMG_4932.jpg

またまたご無沙汰ですね(汗)
連休も何かとバタバタですが、一日はお出かけしよう!と決めていたのでお出かけしてきました

六甲山カンツリーハウスの期間限定ドッグランに行ってきました
しかも、4月30日はコーギーDAYで利用料も半額(←これ大事

だれか知ってる子に会えるかな~?と淡い期待をもとに
道に迷いながら、なんとか到着(←ナビがついてるのになぜ?)

と、恒例の写真を一挙公開!!
ピンボケばかりで使える写真が少な~い!!

IMG_4943.jpg

広いね~

IMG_4966.jpg

IMG_4955.jpg

すりすり

IMG_4954.jpg

IMG_4948.jpg

IMG_4967.jpg

こんにちは~

IMG_4980.jpg

そら君だったかな?
とっても楽しい飼い主さまに人懐っこいそら君。

IMG_5015.jpg

セーブルカラーの女の子。
お名前忘れちゃってごめんなさ~い

そうこうしているうちに、ワトソン家とまるちゃん、まるこりーちゃん家がランに!!
わー、テンション上げ上げ~

IMG_5028.jpg

ワトソン君、こんにちは~

IMG_5042.jpg

くんかくんか

IMG_5035.jpg

ワトソンパパさんになでなでしてもらってご満悦

IMG_5056.jpg

まるこりーちゃん。
がさっとおやつ袋の音がするとトコトコとやってきてくれました(笑)

IMG_5047.jpg

入り乱れて~

IMG_5052.jpg

最後はご機嫌

すごい風だったけど、とっても楽しかった~
遊んで下さったみなさま、またお会いしましたらお相手よろしくお願いしま~す



ほほほ。
またまたサボってる間に圏外に(汗)
せめて順位を下さ~い
わんぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

先日のコーギーデイでお世話になりました、コーギーのカンナの飼い主・ケイコと申します。
あの日は誰とも絡まないかな~と思ったんですが、なすび君がカンナのことを狩ってくれたのでとっても楽しく遊べました♪私もブログしておりまして、なすび君の写真を勝手にアップしておりますので、もし不都合あれば言ってください…。
なすび君本当に遊ぶのが上手ですね~ワトソン君とのお遊びは見ていてとっても爽快でした♪

初めてお会いしましたがなすび君の可愛さに大興奮でした♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

こんばんは~♪ポチ♪

先日はありがとうございました~!
『なすびくん~!』私が呼んでもこちらを向いてくれたり、
モフモフさせてくれたり・・
仲良く遊んでもらえて、本当に嬉しかったです~!
人にもワンちゃんにもフレンドリーな、なすび君。
すごく羨ましいです!

パパさんママさんと、たくさんお話させていただけたのも
とても嬉しかったです!
それでも、帰ってみるとあれもこれも・・
まだまだ聞きたかったことがた~くさん出てきちゃいました・・
またお会いできる日を楽しみにしています☆
(いつも質問ばかりしてしまってスミマセン~。。)

No title

ケイコさま

コメ返し大変遅くなり申し訳ありません。
カンナちゃん狩りまたさせて欲しいです(笑)
またお会いした際は、こりずに相手してやって下さいませ。

No title

ワトソン母さま

コメ返し大変遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、なかなか遊んでくれなかったので、嬉しい光景でした。
去勢していないといろいろご心配だとは思いますが。去勢済みの男の子だったらたぶん大丈夫。
これからもランでお会い出来るのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/102-44380099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやー、これは私の娘ですか? «  | BLOG TOP |  » 容疑者Nの真相

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

