topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一足早い・・・ - 2011.05.24 Tue

IMG_5092.jpg

昨日に続き、連続の投稿(汗)
これは、あずき母さまにお知らせせねばと(←勝手に思ってる)

あずき父さまお手製のササミジャーキーを頂いてから
ジャーキーマシーンが


欲しい、欲しい欲しい!


と、ずーっと思ってました(笑)
もうすぐお誕生日も近いし、そこにつけこんでゲットンしようと

そう。

私のお誕生日に。
ここ、ポイントですね(笑)

日頃から、なすびの物にしか物欲のない私。
自分の誕生日を今か今かと待っていました(笑)

『もうすぐアキレスも天日干しじゃ危ないし』と、ダンナを攻め立て

ついにゲットンです
これ、ほんといいです。いいもの紹介下さいました

IMG_5095.jpg

こんな風に4段になっていて、蓋についているヒーター?みたいなところから温風が出るようになってます。

IMG_5094.jpg

とっても単純な作りです。
そのおかげで、使用後のお手入れもらくちん

とりあえず、砂肝・ささみ・馬肺を作ることに…
二段に並べてみました

IMG_5062.jpg

あずき父さまはウッドデッキで作られていたので、匂いがすごいかも?ということで玄関土間で。
すると、やっぱり

IMG_5072.jpg

見てるみてる(笑)
おおーっと

IMG_5076.jpg

今にも降りてきそう(汗)
とりあえず、8時間くらい乾燥させてみることに。

出来上がりは、こんな感じに

IMG_5078.jpg

おおお!!

いいじゃないですかー
では、早速~

IMG_3570.jpg

ガン見ですね

これで、おやつもすべて手作り出来ます
夏場のアキレス作りも安心

これからは、おやつは手作りね





ほほほ。
妹に『姉ちゃん、病気やで』と太鼓判を押されたかあちゃんに、ちっちゃいことは気にするな(←古い)のポチリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おお~!!
ついに、ゲットされたんですね。

うちもメニューの幅を広げねば・・・
まめなママさん、いろんな食材に挑戦して
またupしてください!
楽しみにしてます♪

No title

ほんまに病気やで(笑)

まさか、ジャーキーメーカーまで・・・
おそるべし「なすび病!!」

No title

あずきちゃんブログで、パパさんの記事を拝見してからというもの。。
私もとにかく気になって仕方がありませんでした~!!
大興奮です!!
すごく羨ましいです~(><)めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~!
なすび君、夢中ですね!!
ママにすごく愛されて、幸せですね~☆

私も買ってもらおうかな。。
ママさんのマネさせてもらって、来月の私の誕生日に!(笑)

No title

あずき母さま

コメ返し大変遅くなり申し訳ありません。
いろいろ試してみようと思ってます。
果物もチャレンジしてみたいな~
また初物にチャレンジした際は、ブログでUPしますね~

No title

妹さま

こりゃ、なすび病とは失敬な!!
でも、こればかりはいくら薬を処方しても治りません(笑)

No title

ワトソン母さま

コメ返し大変遅くなり申し訳ありません。
ほんとうにいいですよ~
ぜひワトソン君に手作りおやつ作ってあげて下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/104-fd547d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ゆるゆるな誕生日★ «  | BLOG TOP |  » いやー、これは私の娘ですか?

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

