topimage

2017-05

 - --.--.-- --


中学受験とゆるゆる犬 - 2011.06.09 Thu

IMG_5099.jpg

またまた開いてしまいました(汗)
お写真の方は相変わらずゆるゆるとすごしています

そんなこんなで。
娘ちゃんの受験まであと7ヶ月です。

先週の日曜、あまりにも部屋から出てこないので

『ずっと勉強しててしんどくないん?』

などと、受験生の親としてあるまじき暴言?を吐いてしまいました
まー、かあちゃんですから(笑)

『疲れてる時はめんどいな~って思う時もあるけど、勉強するの好きやし』

だ、そうです。

算数の難問も解けるまで、何十分でも机に向かってます。
塾の先生曰く、とーっても真面目さんなんですって。

その他のことではちょろまかしの多い娘ちゃん。
受験は別みたいね(苦笑)

あと7ヶ月走り抜いて欲しいものです。

さて、14日はなすびの誕生日。
15日は娘の誕生日。

また一年、元気で過ごして欲しいなと思います。

IMG_5087.jpg

ゆるる~

IMG_5086.jpg


しっ しぶいっ





と、最後に誰だかわからない写真でシメたいと思います




コメントのお返事遅れております。
また少しずつ返していきたいと思います。
懲りずに遊びに来て下さいね

娘ちゃんに頑張れよ~のポチっと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

こんにちは!
遅ればせながら・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
お小遣いでケーキのプレゼントだなんて・・
お嬢さん、とっても優しいですね~!
それに『勉強が好き』だなんて~!!!
素晴らしい☆
ママさんの発言がかわいくて笑っちゃいました♪
長いようであっという間の7ヶ月。
頑張って~!陰ながら応援していますo(^▽^)o

なすび君のお誕生日は。。
『やっぱりご馳走が?!』
なぁ~んて妄想しながら、記事、楽しみにしています☆

No title

ワトソン母さま

コメ返し大変遅くなり申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます♪

勉強勉強で大変だと思うんですけど、そーでもないみたいで。
楽しんで受験出来れば一番ですね~

お祝いプレートUPしてますので、見て下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/106-495cffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳になりました~ «  | BLOG TOP |  » ★ゆるゆるな誕生日★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

