topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


3歳になりました~ - 2011.06.14 Tue

IMG_10702082CC83R83s815B.jpg

今日はなすびの誕生日です
この写真に一目ぼれしてから早いものですね~

8兄弟の中でも小さい方だったようで…
我が家に迎えてから、よーく病気しました

今は、とっても元気ですけど

1.jpg

生まれは栃木ですが、バーミー保育園で、お姉ちゃんにたっくさん遊んでもらっていたようで。
ワンも人も大好きななすび君です

IMG_1218.jpg

はー


らぶりぃー



です

これは、初めてのお散歩の時。

IMG_0999.jpg

今は、いやいやお散歩もあるけど、楽しくて仕方ないって感じだったよね~
このくらい元気に歩いてくれると、もそっとスマートだったりして

と、冗談はこのくらいにして。



実は二日前、嘔吐と下痢で病院に行ってきたんですが…
胃腸炎との診断、肝数値も正常範囲内で、安心しました

去年の一月に急性肝不全と診断されて以来、大きな病気をすることなく過ごしてこれたことに感謝です
また一年…元気でいてね、なすび
いっぱい遊びにも行こうね~

まだお薬を飲んでいるので、お腹に負担のないようなお誕生日メニューにしなくちゃね
さてさて、何を作ろうかな?

夕飯、楽しみにしててね~



コメントいつもありがとうございます。
仕事が落ち着きましたら、返させて頂きます。

なすびにお祝いクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なすびくん、3歳のお誕生日、おめでとうございます♪
きっと、美味しいウマウマつくってもらえるよ。
うらやましい~とあずきが言っております・・・

パピのなすびくん、かわいいなぁ~
お顔の黒い毛、ずいぶん抜けたのですね!
なすびくん、バーミー保育園にいたってことは
バーミーっこなんですか!?



なすび君お誕生日おめでとう~♪

3歳 いい年齢になりましたね これから少しづつおとなコギさんだね

せっかくのお誕生日 大丈夫かな
今 ワンコの間で 流行ってるみたいですね 胃腸炎

お大事に

とっても可愛い パピーの頃のお写真 うふふ~と見せていただきました
これからも みんなで いい時間過してね
おめでとう~☆

No title

あずき母さま

コメ返し大変遅くなり申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます♪

あずきちゃんも誕生日に、ウマウマいっぱいお願いしてね~(笑)

なすびは、バーミーさんところから譲り受けたのですが、生まれは栃木のブリーダーさんなんです。
バーミーさんところでお預かりされていたようです。

No title

まちサンさま

コメ返し大変遅くなり申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます♪

読み逃げばかりですみません。
それなのに暖かいコメントありがとうございます。

また一年元気に過ごしてくれると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/107-a7682abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お誕生日ワンぷれーと★ «  | BLOG TOP |  » 中学受験とゆるゆる犬

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

