topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★兵庫コーギーズオフ会★ - 2011.07.02 Sat

IMG_5289.jpg

みなさま、大変ご無沙汰しております。
しかも、先週の日曜日のオフ会の記事をやっとこさ記事に(汗)

その日のお天気はあいにくだったのですが、雨が降ったり止んだりのお陰で、ワンズも楽しく遊べました~
では、見れる写真をランダムに

まずは、遊ばず何をしているのかと思ったら…
みみずに

IMG_5183.jpg

ずりずり

IMG_5173.jpg

ずりり~
と、飼い主の悲鳴をよそに臭くなっておりました

その後、にほいをぷんぷんさせながら、お友達と。
匂い付いちゃったかも~

ごめんなさいね~

IMG_5207.jpg

IMG_5296.jpg

IMG_5292.jpg

IMG_5271.jpg

レナちゃん、あずきちゃんとおめめがそっくりだね
遊んでくれてありがとう

後は、娘ちゃんが撮ってくれたお友達コギさんの写真を。
ピンボケがあったので、映ってないお友達はごめんなさい

IMG_5194.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5198.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5244.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5234.jpg

IMG_5229.jpg

IMG_5203.jpg


以上で~す!!
来月、さ来月は暑いかな~
遊びたいけど、なすびが動かないかも~(汗)

来月はまだ未定ですが、お邪魔しましたらよろしくお願いしますね




サボっちゃうと急降下
仕方ないよね~
でも、懲りずにワンくりっくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

こんにちは^^
初めてコメントさせて頂きます
ワトソン君のブログからお邪魔させていただきました
時々コギ会や六甲山のランでご一緒させて頂いている
ベンとまるのママです

娘さん、ベンのお写真可愛く撮って下さって(上から4番目
のオレンジのバンダナです)ありがとうございます♪

この日は晴れたり突然雨が降ったりと変なお天気でしたね
今月、我が家は川へ行く予定なので参加できず…
来月再来月も暑そうで迷っちゃいますね~
またお会いしたらよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/109-c2a09995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちまたで噂の願い事メーカー «  | BLOG TOP |  » ★お誕生日ワンぷれーと★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

