topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


片思い - 2009.10.21 Wed

1

ドッグランの続きです
まだまだ続きますよ~(←どこまで 笑)

今度は、とってもキレイなシェルティちゃんに目をつけたご様子

IMG_2603.jpg

ちゃんと挨拶出来てるね~
・・・その挨拶ちょっとしつこいんじゃ

4

もー
いやがってるよ

ここでもKY爆発中

IMG_2607.jpg

あーあ
嫌われちゃった

6

こりないねぇ(苦笑)
頑張れ、なすび

7

少しだけお相手してもらえました
寛大なワンちゃんと飼い主様ありがとう~

あれ?
LOVE・LOVE光線全開だわ(笑)

3

そうね。
しゅきしゅきしとうこうね

2

シュナちゃんの時と違って積極的ね(笑)

あと二回ほど続きまぁす
こりずに遊びに来ていただけると嬉しいです

サプライズはドッグラン最終回にてご報告しますね(←もったいぶりすぎ?)


コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)



なすびの片思いが成就するように
頑張れクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


信頼あるペット用品を取り扱っています


業界最安ショップを目指すペット用品販売サイト【レアルレッド】


保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら なすびちゃん!!

タイプな仔だったのね(笑)
ワンコも相性あるからきっとすごくタイプだったんでしょうね
可愛いもんねぇ
好き好きビームたくさんでしたね
大丈夫ですよせっかく出かけてお写真撮ったんだから
みんな見せてね 楽しみで~す~♪

こんにちは

ステキなドッグランがあるんですね~ お気に入りのワンコ、jijiは1年に1頭いるか、いないか?であまり遊ばないの~なすび君上手に遊べていいね楽しそう マイクロバス…jijiも月1回のカットの時にやってますよ~たしかにキレイになります。毛穴の奥までキレイになるのでいいみたいですよ。東京ではバスはシャンプーカットに追加料金で1000円です…バスだけ、もっと頻繁に入れたいけど、バスだけでも乾かしてブローが付いてしまうから高くつきますね~せいぜい月1回かな?でもアレルギーで皮膚が深刻なワンコは月に何回かやると本当に皮膚がツルツルにキレイになりますよ。お友達ワンコがやってますが、かなりキレイになりました。シャンプーをほとんど使わないという点もよいみたいですね。jijiは今は、鍼の先生に教えてもらったシャンプーを使ってます。すごく体に良いシャンプーみたいですよ。洗い流すのも適当でいいんです。むしろ皮膚に残っても良い成分なんですって。病院じゃないと手に入らないかも…お高いですが、かなり薄めて使うので、以前より安いかも…発売元アールプラン5自然流スーパーグレードです。3500円くらいしましたけど、10倍希釈ですから…ちなみに鍼の先生も将来の頭皮のために使ってらっしゃるそうです。頭痛持ちが改善されたみたいですよ。色々試してベストな物を選びたいですね。涼しくて走りまわるにはいい季節。なすび君も楽しんでね

なすび君、
めっちゃ積極的にアピールしてますね。
よっぽど気に入ったのね。
ドッグランっていろんなワンコや飼い主さんに会えるから楽しいのよね♪♪

なすび君の片思い・・・
実るといいねぇ~(^^♪

なすびちゃん、積極的ですね~。
シェルティちゃんのこと、よっぽどお気に入りだったのかな?^^

サプライズも気になりま~す。
どんどん引っ張っちゃって~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/11-6aa9dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなバロン君♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドッグラン♪

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

