topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャーキーマシーン大活躍! - 2011.07.13 Wed

IMG_5129.jpg

暑い日が続いてますね~
そんな中、食欲旺盛ななすび君のためにおやつ作り

暑いから、食欲ないの~なんて絶対ないよね?

IMG_5133.jpg

おいおい

まー、元気が一番だからいいんだけどね~
今回は初物、馬アキレス牛レバーにもチャレンジしました~

IMG_5131.jpg

今回のは、アキレスがめちゃ太くてさばくのが大変だった~
出来上がりが楽しみだね~

ね、なすび君?

IMG_5136.jpg

めちゃ嬉しそう♪
この顔見たさに、汗水たらして(←大げさ)頑張っちゃうかあちゃん

さて、ご試食を

IMG_5147.jpg

おー
おやつの時の集中力ったら(汗)


いっぱい出来たから、楽しみにしててね♪
さて、来月は何を作ろうかな?



やっとこさ、気になっていたコメ返し終わりました(汗)
コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。
またこりずに遊びに来て下さいね♪

暑い中、おやつ作りに勤しんだかあちゃんに、労いクリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いつも読み逃げでお久しぶりなコメントになってしまいました( ̄Д ̄;;

すんごく大量のウマウマですね♪
どれも出来上がりが楽しみなものばかりです☆
なすび君の笑顔の為ならどんなに暑くても頑張れますよね~☆
馬アキレスなどはどこで仕入れされるんですか??

なすび君はお元気みたいですね♪
うちのカンナも食欲旺盛で暑さなんてなんのその・・・って言いたいところですが、夕方はクーラーがないとはぁはぁが止まんないです。

涼しくなったらまた六甲山に遊びに行こうと思ってますので、またお会いできると嬉しいです♪

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
なすび君もラムも元気に3歳を迎えましたね~☆早いものです。
誕生日にあたり、ラムの写真集を作りました。しばらく、ネットで見れるようです。
兄妹犬の成長を見てくださいませ。(ただの親ばかです)

http://wpb.imagegateway.net/gallery/

ラム・アルバム

http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/7174202552 
しつこいですけど、もし上記URLで期限切れで見られないときは、こちらでごらんください。

No title

ケイコさま

コメありがとうございます♪
馬アキレスは、あずきちゃんのところで紹介されていたmeef-dogさんで買っています。
馬肺もいいおやつになりますよ~
カンナちゃんにもぜひ♪

うちも昼間はぐだぐだ(苦笑)
クーラーがないと敷物化しています(汗)

六甲、涼しくなったらいいですね~
確か10月くらいにもコーギーdayがあったような…
こちらこそ、お会いできた時はぜひ、遊んでやって下さいね~

No title

ラムママさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。
仕事が押していてバタバタしておりました。

アルバム、こんないいものがあるんですね~
よい記念になっていいですね。
我が家はお祝いだけだったので、目からうろこでした(汗)
ラムちゃん、みんなに愛されて幸せですね♪

あれから病気などなく元気に過ごされていますか~
実は、お祝いメールを差し上げようかと思っていたのですが…パソコンが一度クラッシュしてしまい連絡先が分からなくなってました。

お写真を見る限り、とっても美人さんになって。
親バカかもしれませんが、ラムちゃんを含めなすびの同胎犬はイケメン、美人さんばかりだと思っています。
チェリオ君もケンちゃんも、イケメンですし~(笑)

また一年、元気で楽しく過ごせますように。
ラムちゃんの近況が見れて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/111-581e9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もころし、もころし♪ «  | BLOG TOP |  » ちまたで噂の願い事メーカー

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

