topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


驚く成長ぶり… - 2012.05.10 Thu

IMG_5967.jpg

いつもにっぱりつくねさん。
食べっぷりが男前なつくねさんは、食べなかったなすびにーたんとは対照的

なすびにーたんは、病気がちで食欲もなかったけど(←今はいやしい君)
バーミーママさんに、『つくねちゃんは体丈夫よ~』との太鼓判通り、はちゃめちゃ元気で食欲旺盛

IMG_5969.jpg


一人遊びも上手だし
トイレはゲージの中では、ほとんど完璧

ゲージの外でも、なすびのトイレで出来る賢いちゃん
こんなに手がかからないとは

でも、一番はなすびにーたんの存在かな。
怒りもせず、いつでもつくねさんの相手をしてくれる

ありがと、なすびにーたん


IMG_5979.jpg


あっ、ひとつ質問なのですが…
このころの体重って




どのくらい増えてくものなのですか~?




三か月頃の体重と今の体重教えて頂けると嬉しいです♪
なすびにーたんが、病気がち&食欲がない だったし、どーもなすびにーたんより大きくなるようで

ちなみに、つくねさんですが。
4/27(3.5キロ) 5/2(4.1キロ) 5/8(4.7キロ)です。

普通の増加ですかー?
教えてくださーい



あたちからも、よろちくでち!

IMG_5971.jpg




なすびにーたん、寝る暇もなく頑張ってます(笑)
にーたんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです~ なんと! 家族が増えてるではありませんか!!

つくねちゃん、なんてカワイイっ♪♪
体重はレガロも一気に増えました。 いい感じなのでは?

なすびくんはお兄ちゃんだねー。 
2コギちゃんの生活とつくねちゃんの成長を楽しみにしてます☆

先日はコメントをありがとうございました。^^
つくねちゃん、かっわいい~♪
なすびくんの優しいお兄ちゃんぷりにも癒されるわ・・
うちも2年前はこんな感じだったんだなぁ、、と懐かしくなりました。
つくねちゃんの成長となすびくんとのこれからを見守らせてください。^^

あこは3ヶ月で5キロでした。その頃は1週間で400gずつ位増えてました。
そして今は11、2キロあります。筋肉モリモリ超肉食系女子でっす。

れがままさま

コメントありがとうございます♪
しばらくブログから遠ざかり気味だったのですが、この機会にと頑張ってます(笑)

レガロ君の体重、気になってブログをたどってみました~
同じくらいかな?うーん12キロ台にはなりそうな予感(汗)

また遊びにいらして下さいね~

ぽんままさま

早速コメントありがとうございます。
あこちゃんより大きいかも?
12キロいくかな~?
なすびがおっとりタイプなので、あこちゃんのように超肉食系女子になってくれることを期待しております(笑)

つくねちゃんの可愛いことったら(~o~)
小さい頃ならではの可愛さがたまりませんねー。
前回の投稿も見ましたが、なすび兄さん、階段で寝てるんですねー(^_^;)
笑いました!!かわい。
なすび兄さんもほんと優しくて素敵♪
可愛い子供たちに囲まれて、仕事の疲れも吹っ飛びますねー!
と言っても、お体大事にして下さいね❤

sibutaniさま

可愛いですよ~(笑)
パピーコートなので、ふわさらです。
なすびにーたんもつやぴかですが、この頃は特別ですね。

階段…コーナー部分がお気に入りで…
夜もそこで安眠しております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/124-5fd8f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り食開始♪ «  | BLOG TOP |  » むききっ

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

