topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


将来に備えて - 2012.05.13 Sun

IMG_5992.jpg

今日も過ごしやすい一日ですね
かわいい写真が撮れたので、載せねば!と思いブログを更新(笑)

この写真、足の大きさかわんなーい
大きくなる予感ですね

さて、昨日つくねさんの動物健保(アニコム)から保険証が届きました~

IMG_6029.jpg


なかなかいいかわゆい写真が採れなかったので、バーミーママさんのブログから拝借したお写真にしました
保証は70%プランにしました


IMG_6030.jpg


なすびにーたんもアニコムにしたかったのですが、その時は70%プランがなかったので、ペット&ファミリーです。

保険料を将来に向けて貯金という方法もよく聞きますが、病気がちななすびにーたんには保険がよいと思いました。私たちも出来る限りの治療はしてあげたいので、ニ頭分だと安い保険料ではないですが、ダンナと相談し決めました

つくねさんも、同じ考えから70%プランで。
これで安心です♪




掃除機に吠えるので、つくねさんとゲージにインされてしまったなすびにーたん


IMG_6024.jpg


でもでも、病気せずに元気でいてね




二人の保険料。
私の県民共済より高いんですけどー
貧乏暇なしかあちゃんに、くじけず頑張れよ!!の慰めクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家もアニコム保険の50%プランに加入してます。
確かに私の保険料よりお高い(笑)
けど、もしもの時のために・・・必要ですよね。

二人たてに並んだお写真。かわいい。
二人一緒にママをみてるのかな・・・・

アイリスママさま

やはり生活もありますし、その中でどのくらい…となると保険の手助けがいる時もあると思います。
なすびにーたんは、病気もよくしましたし、とても助かりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/126-7c413605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★3ヶ月になりました★ «  | BLOG TOP |  » 手作り食開始♪

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

