topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほほほ… - 2012.05.29 Tue

IMG_6171.jpg

今日は、わたくし38回目のお誕生日です
なにげにアピールしてみましたが…何かあるのかしら?

物欲があまりないので、つくねさんのお散歩デビューも兼ねて、ハーネスを新調してみました
以前から気になっていたお店で作って頂きました♪

なすびは2センチ幅で、つくねさんは1.5センチ幅で。
同じにしようかと悩んだのですが…半年先くらいにはまた注文するかも?なので別々に~


IMG_6176.jpg

やさしい色のバンダナ柄
デニムがポイントです!

昨日、狂犬病の注射を済ませたので、あとはフォートレオンをつけて月末にデビューの予定です
待ちに待ったお散歩♪

ハーネスをつけると…かたまるつくねさん(笑)

IMG_6189.jpg


ふたりで


IMG_6183.jpg


って、ハーネス見えてないし
お部屋でちょっと練習してみました♪

動画をどうぞ


あっ、私のしわがれた声はスルーで(笑)


[広告] VPS



うん、大丈夫そうだね
では、お散歩デビューの様子はまた後日♪




誕生日忘れられていたかあちゃんに、慰め&祝砲くりっくをどどーんと頂けると涙ちょちょぎれるかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます。
何かいいことありましたかぁ~♪
ハーネスはGDOOYさんのかしらん。。。見覚えのある柄のような。。
デニムでリバーシブルにしてもらったんですね。
ブラックのコートに映えますね。
カノンも最初はハーネスを使い、デビュー前はつくねちゃんのように固まってました(笑)

おそろ~♪

うふふ
つくねちゃんの・・・あずきが初めて買ったのといっしょだよ♪
ついに、リードがこわれましたが、チョークは今も愛用中です!!

カノティンママさま

お祝いコメントありがとうございます♪
主人がケーキを買ってくれました。

ハーネスは正解です!
カノティンママさんのブログで拝見していて、つくねを迎えた時からひそかに作ってもらおうと計画していました(笑)
カノンちゃんもかたまちゃったんですね(笑)みんな一緒ですね。



あずき母さま

あずきちゃんと一緒だったんですね~
おそろは嬉しいです!
この柄かわいいですよね♪

GOODYさんのお店はかわゆい柄が多くて、迷っちゃいますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/132-b64aeccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お散歩でびゅー★ «  | BLOG TOP |  » クールワンウェットタイル追加♪

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

