topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★成長の証だね★ - 2012.06.08 Fri

IMG_6233.jpg


雨ですね
お散歩にいけなくて、体力を持て余しているつくねさん

こちらをちらちら見ておりますが…無視(笑)
そんなつくねさん、歯が抜け始めました~

上二本抜けました
一本は見つけることが出来たんですけど、もう一本は食べちゃったかな?

下の歯も二本ぐらぐら
うんうん、成長の証だね♪


IMG_6234.jpg


どや顔のつくねさん。
かあちゃんから言いたいことがあるんですけど…


IMG_6236.jpg



えーっと。



それ、使い方間違ってますから



なすびにーたんと一緒に使うために、8枚にしたんだから~
6枚使いするな~

優しいなすびにーたんは、やっぱりここ


IMG_6237.jpg


でもね~
梅雨明けたら、二人で使ってね

節電の夏ですから!




娘ちゃんの中間考査の成績…顎外れそうになりました
『勉強したい言うて行ったんやろー!!どんだけお金かかってると思ってるんや~!!進学校の意味が解らないんなら辞めちまえー!!』
と、今世紀最大のイナズマを落としました
お金のことはいやらしいですが、お金持ちじゃないので、その辺はキッチリ意識してもらってます。
学生がしなきゃいけないこと、今しか出来ないこと。
しっかり見極めて、6年後の大学受験に向かって欲しいと思います。

どやされた娘ちゃんに、どんまいのクリック頂けると、頑張れちゃう?かも?
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃんどんどん成長してますね!
これから歯の回収に忙しくなりますね♪

ワンコの世界でも妹のほうが態度がでかい?(笑)
なすびにーちゃんが優しいんでしょうね~。
つくねちゃん、優しいにーちゃんでよかったね♪

ムスメさん、燃え尽き症候群気味?だったんですかね?
私も、専門学校に入学してすぐの成績はどえらいことでした(笑)
入学出来たことに満足しちゃってたんです。。。
でも、将来のことを考えて、がんばりましたよ~(笑)
ムスメさんもすぐに目標を見つめなおせるといいですね。

ケイコさま

コメントありがとうございます。
歯、まだ一つしか回収出来てないんです(泣)
多分なすびと遊んでる時かな~抜けてるの。

妹の方がかなり態度でかいですよ(笑)
なすびが気の強い子だったら多頭飼い無理だったかも?

娘は、やる気スイッチ入りました~
ずっと勉強して念願かなって入った学校なので、気が抜けたのかな~
でも、頑張らないと大変ですから!
さて、期末考査はどうなることやら…(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/135-2b922347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きで好きで仕方ないの♪ «  | BLOG TOP |  » ★らぶらぶな二人★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

