topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★4歳おめでとう~★ - 2012.06.14 Thu

IMG_6309.jpg

今日は、なすびにーたんの4歳のお誕生日です!
明日は娘ちゃんの誕生日なので、めでたい日続きです

この一年、病気知らずで過ごせたこと、本当にありがたかったです。
小さい時は、アカラス・肺炎・急性肝不全と、よく病気したからねぇ

つくねさんを迎えて、この一年ますます元気に過ごせるといいね♪
まずは手始めに、今月の兵庫コーギーズのオフ会だね

って、

日程と時間がはっきり分からないよ~
どなたか日程と時間教えて下さ~い

今日はもりもり肉もったげるからね

IMG_6289.jpg


こんな感じでどうでしょ?
夜はもっとモリモリだじょ~


IMG_6293.jpg


にほいを嗅ぎつけたお二人さん
たくさん食べて、元気に過ごそうね



今日はめでたい日~
どどーんっと祝砲くりっく頂戴したいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびにーたん、娘さん、お誕生日おめでとうございま~す。
つくねちゃんというかわいい妹ができて、これから
ますます元気に過ごさなきゃね。
今日のご飯はお肉一杯で満足だったろうな。
しかし、ゴハンの臭いで真剣な目のお二人さん。
やっぱり食いしん坊コギ族ですね~(笑)


ブログ、リンク貼らせてもらっていいですか?

おめでとうございますぅ~♪♪♪
うひゃひゃ♪
なんと美味しそうなウマウマ♪
夜はもっとモリモリだなんてぇ~、ラブじぃと風には見せられないわぁ~
たっくさん食べて病気知らず!!でいってくださいまし♪


なすびくん! お誕生日おめでとう!!!

そうだよね~ なにより元気でいてほしい!!
つくねちゃんとの生活も慣れてきたかなー♪

4歳の一年も楽しく過ごせますように☆

なすびくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

先日はコメントありがとうございました。
あかねの飼い主です。

4歳の誕生日はかわいいつくねちゃんと一緒だね。
優しいなすびお兄ちゃん、活発なつくねちゃんと仲良く元気に
一年を過ごしてくださいね。
かわいい兄妹のブログも楽しみにしてます^^

おめでとう 

今年も無事にお互い誕生日ですね!四歳ダンディになって大人の色気♪

うちは9歳初老の香(笑)

うちも今日は馬肉祭でしたよ♪

なすび君、お誕生日おめでとう!!!
もう、4歳なんですね。
まだまだ小さいイメージだったけど、早いな〜。
これからも、妹つくねちゃんと一緒に
元気いっぱい、食べて遊んでみんなを楽しませて頂戴ね。
また1年、いいこと一杯の年でありますように☆(^^)

なすびくん&娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
豪華なごはんに期待の眼差しをむける2わんが可愛い!
美味しいものいっぱい食べてたくさん遊んで、、Happyな1年となりますように☆

遅ればせながら・・・
なすびくん、4歳のお誕生日、おめでとう~♪
おいしそうなごはん・・・うらやましいと我家の娘が言っております・・・(笑)
娘さん、うれしいお誕生日ですね!
充実した中学生活を送ってるのかな。

今月の兵庫コーギーズですが、24日(日)11時から13時までらしいです。
たいてい、毎月第4日曜・・・時間はいろいろですが。
晴れるといいね♪
久しぶりのなすびくんと初めましてのつくねちゃんに会えるのを
と~っても楽しみにしています!

アイリスままさま・よっちさま・れがままさま・あかねママさま・マロンままさま・みゆさま・ぽんままさま・あずき母さま

皆様、お祝いコメントありがとうございます。
本来なら、おひとりおひとりにコメント返しをしないといけないのですが…ただいま納期に追われておりまして、なかなか時間がないのです(泣)

なすびには、しっかりと伝えました。
今年一年、みなさまとみなさまのワンちゃんとの元気を少し分けて頂き、元気に過ごしてくれることを願っています。
本当にありがとうございました!

なすびくん、お誕生日おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

林檎も、この日に四歳になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/138-7bd9b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★肉・ニク・にく~★ «  | BLOG TOP |  » ★手作りアキレス★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

