topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


きゅうり一本食いなり - 2012.06.26 Tue

IMG_6394.jpg

今日は、いいお天気ですね
空気がすがすがすぃ~です(笑)

実は実家は、おこわやさんであり、農家でもありで新鮮野菜をいつも頂いています
きゅうりがたくさん採れたそーで。頑張ってもらってきました

きゅうりは、なすびにーたんの大好物
ちまたで噂?のかっぱ犬なのですよ(笑)

さて、そわそわにーたん。


IMG_6396.jpg


肉じゃなくていーのか?
きゅーりでいーのか?
ほんとに犬なのか?

あまりの真剣なお顔に、疑問はつきませんが…
がっつりどうぞ


IMG_6399.jpg


こりゃまた、いいネタをご提供頂きました
でも、つくねさんは興味なし

つくねさんは、トマト以外は反応薄いです。
やはり肉食系女子(笑)


IMG_6402.jpg


にーたんの食いっぷりを呆れて?見てますね
さて、その食いっぷり動画をどーぞ(ちと長いです)

最後には、いやしいにーたん、つくねさんのきゅうり強奪(汗)






ぷくぷく浮上中~
ありがとうございます♪
今日もぽちっと、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、美味しそうなきゅうりですね〜。
なすび君がうらやましい〜(笑)
ハニーもきゅうりは大好きなんですよ。
食事の準備中、きゅうりを「トントントン」と切っていると
いつの間にかに私の下に来て、おねだりビームを放っています。
あげると、ガリガリ音を立ててあっと言う間に完食してしまうんですよ。
リッチは、つくねちゃんタイプかな。
とっても、おっとりです。
それにしても、丸ごと1本豪快ですね〜♪

みゆさま

ハニーちゃんもなんですね~
あら?リッチ君はあまり食べないんですね~
うちもあっという間に食べて催促の嵐です。
夏はいいですけど、冬はやめて~って感じです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/142-d74fd5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★馬骨でびゅー★ «  | BLOG TOP |  » ★ドッグランでびゅー★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

