topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★僕、太り方なんて知りません!!★ - 2012.07.15 Sun

IMG_6535.jpg

昨日は、近くのペットショップに、にーたんとつくねさんを連れて、肛門腺絞りに出かけました
実は、にーたんは肛門腺がたまらないらしく、三回程しか絞りに行ったことがないんです

つくねさんは、もちろん初めて。
お店で写真を撮っていいのかどーか分からなかったので、写真はないのですが…絞ってもらってる時の二人の態度の違いに思わず

にーたんは、台に乗るなりガクブル
つくねさんは、ぎゃんぎゃん抵抗してるし

にーたんは想像通りだけど、さすがつくねさんです
つくねさんも溜まってなかったので、二人とも溜まりにく体質かな?

つくねさんが絞ってもらっている間、にーたんを抱っこして待っていたダンナ。
同じコーギー飼いの方に


『うちの犬太らないの。フードを探しにきたんだけど、おたく何食べさせてるの?』


それ、にーたんが太ってるって言ってるのと同じですから
否定はしないけど、ほんと失礼しちゃうわ!!

腹立たしさをよそに、行きも帰りも二人はおりこーさん


IMG_6522.jpg


あぁぁぁ…


かわゆす



ばっちり、カメラ目線
対するにーたんは、カメラ嫌い(苦笑)


IMG_6518.jpg


そっぽ向かれちゃいました。


IMG_6525.jpg


車酔いもなく、これなら里帰りも安心だね





可哀相なにーたん
そんなに太ってないよ~と、ウソでもいいので慰めクリックをにーたんにお願いしまする


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

肛門絞り、うちもシャンプーに出したときにやってもらってますが、実際にどんな風にしているのか見たことがありません。
嫌がっているのかさえもわからないけど、ちゃんとしてくれているのだろうか(・・;)

たまに「宅のワンコが一番ざます」を前提にお話ししてくる方いますね~(+_+)
でも、なすびくんほど男前なコギさんはそういないですよ!
特に太ってもいないでしょう。

しかし、帰りの車のつくねちゃん、カワイイ(*^_^*)
こういう顔見ると、たまらないですよね~
私もつい顔にかぶりついていつもウザがられますww

azutopさま

トリミングに出すと、様子がよくわからないですよね~
うちは一度も出したことがないので、どうなんでしょうか?
コーギーサイズは溜まる子と溜まらない子と分かれるみたいです。

あー、わかります。一番ざますは、カンベンですね(苦笑)
わが子が一番かわゆいのは分かりますが、他人に失礼な発言はやめて欲しいですよね。
飼い主様もワンも可哀相です。

男前だなんてっ!!なすび~、よかったねぇ…

顔にかぶりつきっ!!
それは、驚きです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/155-30da0ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★5ヶ月になりました★ «  | BLOG TOP |  » ★これは必見です!!★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

