topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★兵庫コーギーズオフ会  その1★  - 2012.08.01 Wed

IMG_6659.jpg


ふー
やっと更新出来ます

先週の日曜日、兵庫コーギーズのオフ会に行ってきました

つくねの社会化のためにも、毎月顔を出したいな~なんて思っていたのですが…
ここ2年くらい仕事が忙しく…1ヶ月休みなしなんて当たり前だのクラッカー(←死後)

あずきちゃんのブログでプールがあると聞きつけ(笑)
仕事をそっちのけで、強行参加

そのツケを、日曜の夜からせっせと払っておりました~
コメ返しもままならず、本当に申し訳ありません。とっても楽しく拝見しています(もうしばらく返事はお待ち下さいね)

さて、とっても暑い中の参加者…全員撮れてないけど
紹介出来そうな写真を一挙公開です!!


こねくりまわされるミルちゃん(笑)

IMG_6652.jpg


ふわふわのマロン君。
ん?後ろのおちりはにーたんじゃ…


IMG_6654.jpg


とーっても美人さん、あんずちゃん


IMG_6657.jpg


ごめんなさ~い!!
テンションだだ下がりのあずきちゃん
後ろにちょこっと、チャコちゃん。


IMG_6670.jpg


毎度おなじみ、いやしいにーたん。
ハンターのような顔で、水をがぶ飲み


IMG_6698.jpg


この日は、プールを用意して頂き、つくねさんも大ハッスル
にーたんもつくねさんにつられて楽しんでました~

プールのお片づけもお手伝いせず、申し訳ありません
でもでも、ありがとうございました~

プールの様子は第二弾で
ではでは




放置している間に急降下
仕方ないんだけど…
更新の励みになってます。応援ぽっちお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はミルがお世話になりました(//∇//)
つくねちゃん、プール楽しんでましたね!
可愛くて可愛いくて(//∇//)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

リラ母さま

コメントありがとうございます♪
ミルちゃんも楽しんでましたね~
マシュー君ととっても仲良しさんなんですね。
パピ同士のやりとりは、見ていてほほえましいですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/162-f33ac496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★兵庫コーギーズオフ会 その2★ «  | BLOG TOP |  » ★しこりの経過報告2★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

