topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★6ヶ月になりました★ - 2012.08.16 Thu

IMG_6766.jpg

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
今日で最終日の方も多いでしょうね。

我が家は、今日から通常モードです
さて、今日でつくねさん、6ヶ月になりました~

恒例の体重ですが…


9.2㌔


でした
先月から、1.2㌔増ですね。

大きくなったなぁ


IMG_6758.jpg


階段から落ちそう(笑)
ちなみに、にーたんの6ヶ月の頃は…


IMG_1163.jpg


おー
全く今と違いますね


つくねさんのが、幅があるかな?
やっぱりつくねさんのが大きくなるな~



IMG_6742.jpg


同じトライカラーでも、全然違ってて面白いですね~
とにもかくにも元気ですくすく育ってくれることが一番

いっぱい遊んで、たくさん食べて元気に過ごそうね


IMG_6759.jpg


にーたん、よろしこ




がぶりのにーたん。
かぶりつかれても嬉しいの
これからもはちゃっけお嬢さんのお相手よろしくね
にーたん、頑張れよ~の励ましクリックお願いしまする

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あい変わらずラブラブでみていてほのぼのしますね(//∇//)
ミルももうすぐ六ヶ月です(*^^*)
また遊んでやってくださいねー!

リラ母さま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。
オフ会でお会いする方が先になってしまいましたね(汗)
オフ会では、ミルちゃんと遊んで楽しそうでした♪
ありがとうございました~
こちらこそ、また遊んでやって下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/168-203ddfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★兵庫コーギーズオフ会★ «  | BLOG TOP |  » ★もっか指導中~★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

