topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★よるんぽの準備★ - 2012.09.21 Fri

IMG_7055.jpg

今日は、少し暑さが戻ってきましたね。
夕方は涼しくなるかな?

さて、我が家のお散歩事情ですが…
2匹のお散歩ペースが全然違うので、ダンナと2人で必ず行きます。

今は、夏の名残で朝は5時過ぎ。
夕方は、ダンナが帰って来てから

最近は、日が暮れるのが早くて、真っ暗になることもしばしば。
車も危ないし…でタグライト買っちゃいました

ほんとは、ピンクとブルーを注文してたんだけど、売り切れ
仕方なくオレンジに。

気になっていた明るさは…


IMG_7056.jpg


うーん。
分かりずらい

でも、とっても軽いですよ~
LEDだし、電池長持するかな?

とりあえず、今日使ってみます

そんな飼い主の配慮も知らず。
つくねさんは、ダンナを粗末な扱いに


IMG_7045.jpg


これねぇ…
ええ、ヤラセではないんですよ、はい。

まー、いいんですけどね。
どーですか?にーたん。


IMG_7044.jpg


あっ
どーでもいいんですね

とこんな日常です(笑)





実は、にーたんジェラってるんです
なにげに焼きもちやきなにーたん。
つくねさんに負けるなにーたん
応援の


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっかり秋ですね。
そろそろお散歩時にライトが必要な季節になりました。
しかし、何故か毎年どこかにしまい忘れる私。
今年もまた購入しなきゃ。

甘えん坊のなすびにいたん、ヤキモチ焼きやさんなんだ~
ヤキモチをやいていても、じっと我慢しているところ・・・
男の子って可愛いな。

さっそく♪

お邪魔させていただき&コメもしてしまいましたi-237
タグライト、やっぱりつけたほうが安全ですよね。
私ショップに行っては悩んで、結局買わずに帰ってました。
今度買おうと思います。

私、つくねちゃんがママのお腹に入っている頃(2/12)に
麦に会いにバーミーさん伺ってるんですi-185
「あの時お腹にいた子だぁ」って。会っているような感覚なんですよねi-229

あ。お願いがあるのですが。
なすびにぃたん&つくね嬢のブログ、リンクさせていただいてよいですか?

アイリスママさま

本当に秋らしく、涼しくなってきました。
ライト必要ですね~
6時過ぎると、あっという間に暗くなってしまって。
アイリスママさまもお仕事から帰られると、もう暗いのでは?
このタグライト、かなり明るかったです。

女の子の焼きもちの表現と男の子は違いますね~
つくねは、ずかっとやってくるんですけど、にーたんは、いじらしいくらい我慢がまんです。
おもわずこねくりまわしちゃいます(笑)



麦ままさま

早速のご訪問ありがとうございます♪とっても嬉しいです。
タグライト、運転している側にも安全ですよね。
これ、リードのナスカン部分につけて使用してみました。
遠くても揺れるので、よく見えます。よいですよ~

アニーママのお腹にいる時に、バーミーさんに行かれていたのですね~、いいなぁ。
なすびは犬舎が違うのですが、バーミー保育園で育ちました。つくねをお譲りして頂く時も電話のみで、一度も伺ったことがないんです(泣)
来年二月に、時間がとれそうなので、二泊三日で里帰り旅行を計画しています。

リンク、光栄です。
こちらこそよろしくお願いします。

リンクの了承 & リンクしていただきありがとうございましたi-237
これで簡単に伺えるi-178

お家が遠いとバーミーさんに伺うのも大変ですよね。
2月に里帰りですかぁ~いいなぁ~。
私が伺った時間がけっこう遅く、長居するのも申し訳ないと思い、
あまりママさんともお話できなかったんです。うちもまた伺いたいなぁ。

麦ままさま

こちらこそ、リンクありがとうございました。

我が家も里帰りの経路をどうするかってことで、悩んでます。
フェリーを使うか?自家用車で走るか?車だと10時間くらいは見ておかないといけないので、日程的に無理が生じるかも?とか悩みはつきません。
ワンがいると、おトイレやらストレスやらいろいろ考えてしまいます。
でも、楽しみなので頑張って行きたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/174-c433edde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★真夜中のおやつ作り★ «  | BLOG TOP |  » ★7ヶ月になりました★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

