topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★大台のりました♪★ - 2012.09.27 Thu

IMG_7059.jpg

毎回、おうちの中ばかりのおサシンでつまらないかも?
週末は、オフ会に行くので、ご容赦を~

で、お題の件ですが…
いつも16日の節目に体重測定をしているつくねさん

今朝、お散歩に行こうとハーネスを付けたら、なんかキツそう
あれー?と思って、体重測定。

えーっと。


10.0㌔


でした(汗)
前回の体重測定時、あまり増えてないから、あれ?と思ってたら…

やっぱり成長してるのね…みたいな


とーぜんでちが…

IMG_7062.jpg


あっ、
そりゃそーですよねっ

すんまそん

IMG_7061.jpg


にーたん。
寝てる場合では、ありませぬぞ


ぼーっ


IMG_7005.jpg


と、まーマイペースなにーたん。
政権交代の日も近い





食事の時は、にーたんが怖くて仕方ないつくねさん。
まだまだ大丈夫?
かあちゃんは、にーたんに頑張ってもらいたいな。男だもん。オカマだけど(笑)
更新の励みになっています

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お家の中のおさしんでも楽しいですよ~i-234
でもいいなぁ、オフ会。うちの近辺でコギ集会検索したんですけど、
1団体あったのがなくなっちゃったらしくてi-181
ドッグランデビューを果たしてコギ友作りますi-86

はじめまして

先日、コメントありがとうございました。
まさしくツアーステージの2008.6.14産まれの林檎です!
8匹兄弟で、トライは二匹でした。
そのトライの男の子ですか?
もしかして、血統書はフルーツの名前ですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

産まれる前から「林檎」にする!って話していたので、林檎の血統書名がアップルで、他の7匹もフルーツだった気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つくねさん成長してますね♪まだ止まらないんじゃないかなぁ~?ふふ
風もね、もう止まる?って思ってるんだけどまだまだ大きくなってるんですよねぇ~・・
マイタケ入りゴハン食べてますよ~♪

こんにちわ~
つくねちゃん 10Kですか~v-218 みな 食いしん坊なんですね 我が家も8ヶ月で12.7K
いま散歩時 階段があるのですが抱っこがちょー大変です つくねちゃんて バーミーっこのパパママって?
ママさんから ディランの子 そして体格もいいから 14K位にはなるかもっていわれてました。覚悟はできてます。笑     ご飯時、なんで兄ちゃんがこわいのですか? ガルル ってされるから?
お写真 拝見する限り とっても おだやかで いたずらなパピ子には 全く見えないで~~す

麦ままさま

コメ返し遅くなりすみません。
オフ会、うちもまだ1年くらいなんですよ~
ドッグランでも、たくさんのワンちゃんと遊べますし、いいですよね♪



林檎ママさま

コメントありがとうございます~
主人があれこれ探していたようです(苦笑)
これで5匹は繋がりました~!
嬉しいです♪

同じ兄弟のラムちゃんには、年明けお会い出来るかも?なので、楽しみにしています。


フルーツの名前?血統書そうだったかな?物忘れ激しいから(汗)
また見てみますね~
お誕生日のお祝いコメントもありがとうございました。
もう4歳。ゆっくり歳をとっていって欲しいものですね。




よっちさま

コメ返し遅くなりごめんなさい~
風ちゃん、ちゃくちゃくと大きくなっているようで。
栄養満点ご飯美味しいんだろうな~



ころでみさま

コメ返し遅くなりすみません。
ちくわくん、14㌔にもなっちゃうんですか~(驚)
バーミーさんところは、みんなジャンボだぁ(笑)
ちなみにつくねは、以外と小柄みたいで12㌔いくかな~ってところです。

にーたん、食べ物の時だけは、つくねさんに来るな!と威嚇します。
つくねさんもよく分かってるので、後ろにいます。
いたずら大好き小娘ですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/177-62f06569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★わん友 くるみちゃんの巻★ «  | BLOG TOP |  » ★年に一度の健康診断★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

