topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★FCI中国インターナショナルドッグショー★ - 2012.10.21 Sun

IMG_7234.jpg


行ってきました~
つくねさんの体調もばっちぐーだったので、岡山ドームまでひとっ走りしました

今日は、疲れちゃったのでさわりだけです。


IMG_7235.jpg


わんわん、聞こえてくるので、降りたくて仕方ないおふたりさん(笑)
実は、偶然にもパティオ家と隣に駐車していてびっくり

お陰で、たっくさんお話出来て、とても楽しかったです。
パティオままさま、ありがとうございました


1IMG_7262.jpg


つくねの姉妹のパティオちゃん
ほんとよく似てますよね!

かわゆいわぁ

また第2弾で、登場しますよ~

と、つくねのパパのJunior 君。
出陣すると聞いていたので、会えるのを楽しみにしてました


1IMG_7240.jpg


美しい!って言葉がぴったりのイケメンぱぱに、かあちゃんがめろめろ
こんなイケメンぱぱでうらやましいわ!!ねぇ、つくねさん(笑)

他にもブログで拝見させて頂いていたワンちゃんとの出会いがあり。
バーミーママさまともご挨拶させて頂き、とても満足な一日でした

今日は、ちょっとお疲れなので、続きは後日です






写真は娘ちゃんが頑張りました
編集はかあちゃん、がむばります!
明日は更新出来るかな?応援ぽっちが励みになります


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん 長旅だったのかな ジュニアさん さっすがって感じですね!
次を楽しみにしてますね~~

ころでみさま

自家用車で2時間弱ってところでしょうか?
まだ近いですね。我が家が一番近かったです。
みなさん、遠いところから来られていて、びっくりです。

次回、今から更新するか迷ってます。
仕事がぁぁぁ(泣)
がむばります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/185-d79b6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★抜糸しました★ «  | BLOG TOP |  » ★避妊手術の経過★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

