topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★抜糸しました★ - 2012.10.23 Tue

IMG_7437.jpg


中国インターの記事をかかなきゃって思ってたんですけど。
リアルタイムのお話をば…

予定より一日早いのですが、抜糸してきました。
早いといっても、11日目なのでそうでもないかな?

一応、記録として傷口のおさしんを。

ちょっとエグイので、見たくない方はスルーを


手術当日

IMG_7181.jpg


11日目(抜糸後)


IMG_7445.jpg


すごい回復力です。
人じゃ考えられないけど、でも大きな手術には違いないので、元気になってくれてなによりです

違和感がなくなったつくねさん、ご機嫌ですな


IMG_7461.jpg


にーたん後ろからチェック(笑)
また今日からお守よろしくね


IMG_7448.jpg




優雅な日々は少しだけ。
今日から、子育ての日々なのだ
頑張れ、にーたん。負けるな、にーたん。応援のぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりにPC使えました~i-87
つくねちゃん、祝抜糸i-189 傷口もきれいですねi-185
よかったよかった。あとはお毛毛が生えればおーけー。

↓ショー行ったんですかi-237 パティオちゃんとも会ったんですね~。
やっぱり姉妹、お顔が似てるわ~。目元がままに似てるような。
姉妹とご対面って、飼い主も嬉しくないですか?

Juniorくんは・・・・もうほんとにきれいでかわいくって癒し系でi-233
ザ・プリンス!ってかんじですよねi-178
私も長野でやられましたよ。ハート打ち抜かれました。
パドックでなでなでさせてもらった時なんか手にほっぺを
すりすりしてくれてi-233i-233
また会いたいなぁi-189

こんにちわ~~女の子って傷が大きいんですね!びっくり
でも 元気盛り盛りでよかったですね

麦ままさま

PC使用可能ばんざい!!で~す!!
いつも沢山コメント頂き、とても楽しく拝見しております。ありがとうございます♪

傷口、みるみるうちにキレイに♪お毛毛ってどのくらいで生えそろうのかしら?

ショー行ってきましたよ~
パパにも会えるし、何より姉妹対面が出来るので楽しみに行ってきました!
なんだか感動ですよね!
飼い主のわくわくもなんのその、あんまりからんでくれなくって(汗)
でも、ランで遊ばすとエンドレスで遊んでそうです(笑)

パパは、本当にイケメンですね!
透き通る美しさ?って感じでしょうか?
また生で見たいです!


ころでみさま

女の子はキズが大きくて、びっくりでした。
なすびの時も停留睾丸で二か所キズがあたのですが、それ以上ですね。
回復するまでは、心配ばかりでした。
もうすっかり元気です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/186-c4de1c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★FCI中国インターナショナルドッグショー その2★ «  | BLOG TOP |  » ★FCI中国インターナショナルドッグショー★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

