topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★飼い主なんて…★ - 2012.11.09 Fri

IMG_7479.jpg


やっと金曜日だぁ~
土日はお休みって決めていたので、うきうきです。

日曜がの予報なので、明日久しぶりにグッドラックに行こうと思います
避妊手術以降、なかなか機会がなかったので、いっぱい遊ばせてあげよう

さて、朝から飼い主のことなんてお構いなしのお2人さん。
ガンガンやってます(笑)


IMG_7475.jpg


にーたんの威嚇なんて、なんのその(笑)
よゆーのつくねさん


IMG_7485.jpg


ほらほら~
みたな(笑)


IMG_7471.jpg


でもね。
にーたんは、走り回るより、こっちの方がよいみたい。

じゃれてる時の、幸せそーな声ったら
それは、動画でどーぞ


声入ってます




気の済むまで暴れた後は…


IMG_7494.jpg


くるっと


IMG_7493.jpg


はは。
同じ(笑)




今日も平和です




体格差がなくなって、ピンチなにーたん。
政権交代の日は近い?
頑張れにーたんにーたんに応援ぽっちを


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと金曜日って嬉しいですよね。お休み前日でウキウキです。

多頭飼いって楽しそうだな。
とっても仲が良くて羨ましい。
つくねちゃん、にーたんより上になる予感ですか?
なすびにーたん頑張れ!

前回に引き続き・・・・いいなぁ、多頭飼いi-189
麦も弟か妹がいたら嬉しいんだろうなぁ・・・。

わんこがトグロを巻いて寝る姿って、私大好きです。
麦は巻かないんですよね~。

こんばんは^^

動画見て、うちと一緒で笑っちゃったww
アオンアオンっていう声も同じだし、トラックのブレーキのエア音みたいな
「プシュ!プシュー!」って鼻息、あれってなんなんですかね(笑)
鼻水飛ばしてるんかな。
鼻息で威嚇してるんかな。
毛が鼻に入って、こそばいくてくしゃみみたいになってるんかな。
とか、コギプロ見ながら考えている飼い主です(*^_^*)

アイリスママさま

金曜は毎週待ち遠しいですよね。
外でお仕事されているとなおさらですよね。

アイリスママさまも多頭飼いお考えですよね?…とお見受け致します(笑)
にーたんの応援ありがとうございます。
我が家もこのままにーたん主導で行って欲しいな~なんて願っています。



麦ままさま

麦君、まだちっちゃいからかな?
子犬の方が暑がりですよね?
にーたんより、つくねさんはかなり暑がりのように見えます。
あまり丸まって寝たりしないんで、これは貴重なショットなんですよ~



azutopさま

あっ、アズ君もなすびと同じなんですね~
すごくクシャミするので、なんだろ?って気になって調べたら、どうやら興奮するとそうなるみたいです。
病気かと心配したりして(笑)

またアズ君とトップ君のコギプロ動画ものっけて下さ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/191-42647fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★やっと解禁だぁ★ «  | BLOG TOP |  » ★仲良しこよし★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

