topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★やっと解禁だぁ★ - 2012.11.12 Mon

IMG_7581.jpg

早速、言ってきました~
ドッグラン

私が一番楽しみにしてたのかも

でも、残念おさしんばかり(泣)
なんとか載せれそうなものばかりをピックUPです


まずはご挨拶ですよね

IMG_7539.jpg


つくねさんもごあいさつ♪
めちゃ、嫌がられてますけど(笑)


IMG_7558.jpg


にーたんも♪


IMG_7556.jpg


つくねさん、それは失礼すぎでしょ


IMG_7553.jpg


この日は、大きな子が多くて、あんまり相手にしてもらえず
飼い主は、さわりまくりでしたけど


IMG_7548.jpg


でも、ちっちゃなお2人さんがつくねさんと爆走してくれました~
ちょーっと、黒ぱぐちゃんとはガウちゃったけど、ちゃんとつくねさん引いてました。
おりこうだったね


IMG_7564.jpg


たっくさん遊んでもらって、大満足だったね
いいお顔です!


IMG_7568.jpg


最後は、眠くて眠くて、ランでにーたんに甘えながら寝ちゃってました(笑)


IMG_7578.jpg


帰ってから、お二人さんはお風呂に入って爆睡でした~
来週も行きたいね



二匹になってから、にーたんが強気に?
つくねさんを守ってるのかな?
ナイト気取りのにーたんに、かっこいいぞ♪のぽっちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にいたんかっこいいぞぉ(*≧∀≦*)
絶対つくねちゃんの事を守ってるんですよねヽ(*´▽)ノ♪
つくねちゃん、ちゃんと引けたんですね、えらいえらい。
うちも最近わんこと遊ばせてあげられてないから、遊ばせたいです。
てか今、麦さんお熱あって(T^T) おとなしくねんこです。

麦ままさま

いつもコメントありがとうございます♪
多分、守ってるんでしょうねぇ。
でも、おうちの中でつくねさんを怒っている時も、登場するのでちょっとやっかいな時もあるんです(苦笑)

つくねさん、かなりのつわものなんですよ。
この間のドッグショーの時に、にーたんがティンクちゃんに一喝された時、ガン吠えでしたの(汗)
気が強くって、さすがアニーのお子様です。

麦君、お熱ですか?
風邪なのかな?
心配ですね。早く良くなるとよいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/192-3e5e9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★そんなに嫌がらなくても(汗)★ «  | BLOG TOP |  » ★飼い主なんて…★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。