topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★手作りは安心ですね★ - 2012.11.14 Wed

IMG_7596.jpg

おおー
3日連続更新ではないですかー

かあちゃん、がむばってるわ

そうそう。
いつものおやつ作りもがむばりましたよ

定番の馬アキレスです

ご存じのように、我が家はご飯もおやつも全部手作りしています。
栄養バランスには正直自信はありませんが、使用している食材は私たちが食べているものと同じで安心という理由からです。

めんどいな~って思うこともありだけど…
やっぱり長生きして欲しいし、美味しそうに食べてくれるので頑張ってます

さて、お待ちかねのアキレスをほおばるにーたん。


IMG_7583.jpg


写真を撮っていると、睨まれた
味わってますね、にーたん(笑)


IMG_7595.jpg



つくねさんは…



かー、うんめぇ

IMG_7588.jpg


…つくねさん。
キャラ変わってますから

本来は、こうですよね?



そーでちよ、あれはかあちゃんの陰謀でち


IMG_7590.jpg


陰謀って…人聞きの悪いっ  ぶつぶつ
おもしろいから、ついついね(笑)


IMG_7603.jpg


食べ終わったら、お互いの場所をくんかくんか

今からの季節は、天日干し
天日干しの方が、栄養価も損なわれないので好きなんです

美味しいものたっくさん食べて、元気に過ごそうね




手作りおやつ楽しいですよん
みなさんもどうですかー?
めちゃめちゃ食いつきます(笑)
さて、明日も更新出来るかなー?出来るともーも応援ぽっちを!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

↓ぽちったお洋服、かわいいですねi-178 
うちもかわいいの着せたいなぁ。
先代の時に「手作りお洋服」のDVDを買いましたが、封も開けてませんi-229
まずは開けてみようかな(爆)

おやつおいしそ~i-189 私が食べたぁいi-178
つくねさん、すんごいおいしそうなお顔ですこと~。
うち、朝ごはんの時はカリカリごはんを半分にして、残り半分を手作りごはんに
してあげてます。必ず納豆・茹で卵半分は入れるようにして。
ごはん食べたらヨーグルトとリンゴ。旦那よりもいいかもi-229
わんこごはんの本を持ってるので「こんなちゃんとしたの作ってあげたいなぁ」と
いつも思うんですが、なかなかねi-229

あ、ご心配ありがとうございます。麦、お熱下がってきました。
結局原因が分からなくて気持ち悪いんですが、今日は一人で遊ぶ姿も見れました。
なんだったんだろな~。

なすびママ様
手作りおやつ 尊敬いたします 時間が無いことを言い訳に
やったことがないです。i-235
ものすごく 美味しそうに食べてる姿 みるとチャレンジ?する?って
思うのですが・・・思うだけで・・・笑

麦ままさま

洋服のDVDですかー
結構作っていらっしゃる方多くて、チャレンジしてみたいんですけど、なんせ裁縫はボタン付けくらいしか自信がなく(苦笑)
買うばかりですね。

おやつ、いまなら干すだけで出来るので、ささみ切って干すだけでもよいおやつになりますよ~
やっぱり売っているものより、香りがたつようで、とっても喜びます。
ヨーグルト!うちも毎食あげます。好きですよねぇ。

お熱下がってよかった~
原因がわからないのはちょっと不安ですが、このままよくなってくれるとよいですね。



ころでみさま

尊敬だなんて(照)
だんなには趣味だと言われております(苦笑)
苦じゃないんで、趣味なんでしょうね(笑)

今なら、お肉を切って干すだけで出来るので、簡単ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/194-07e55463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★それ、使用方法間違ってますから!★ «  | BLOG TOP |  » ★そんなに嫌がらなくても(汗)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

