topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★くさいもの好き?★ - 2012.11.21 Wed

IMG_7675.jpg


昨日は、ブログ更新滞っていたにもかかわらず、暖かいコメ&多くのぽっちに元気を頂きました
なんとか、合間をみて更新がむばります

このところ私が忙しいので、あまり相手してないからか、かみかみがひどーい(泣)
申し訳ないので、心ばかりのおもちゃを進呈することに。



これ…お下がりでちゅよね?(怒)


IMG_7674.jpg


ひいぃぃ
そうなんですよ、もれなくお姉ちゃんの足のにおい付きなので、それでカンベンしてくださいな




むふふ、かぐわしいでちっ(悦)


IMG_7672.jpg


ああ、よかった
お気に召されたようで。


あっ
さっそく破壊


IMG_7678.jpg


もー
どれもこれも、すぐもいじゃうから(汗)

あれ?
いつのまにやら、にーたんも参加


IMG_7676.jpg


つくねさん、奪われちゃったのね(苦笑)


IMG_7683.jpg


にーたんも、気に入ってくれたようです


IMG_7682.jpg


今日は、朝からリサイクル活動に勤しんだので、疲れちゃいました(←おおげさ)



ではでは、また仕事に戻ります
コメ返し、今日明日中にはします。しばらくお待ち下さいね。




毎日たくさんの応援ありがとうございます
たくさんの方々に応援して頂いて、二人も大満足です
今日も、応援ぽっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

サンダル かみかみ ありました~やるんですね どこのお子様も(犬様か・・・v-290
このサンダル いつまで原型あるんでしょうか? 

こーゆーゴム系? 好きですよね~~。
こーゆーのを破壊している様を見ると「本気で噛まれたら痛いだろうな~」って思います。

あら。サンダル、にいたんに譲った?
やっぱりつくねちゃんが強そうに見えても、にいたんのほうが偉いんですねi-179

ころでみさま

あっ、もう破壊されて取り上げました(笑)
前歯で食いちぎって食べるので、焦りましたよ~
ほんと、長持しないです(泣)



麦ままさま

ゴム系好きですね~
犬の牙って、鋭いですもんね。

にーたん、つくねさんからかすめ取りました(笑)
にーたんのおもちゃをつくねさんが横取りが日常茶飯事ですi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/199-70a999d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★決定的瞬間きゃっちでちっ★ «  | BLOG TOP |  » ★しばらく…★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

