topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなお友達 - 2009.11.23 Mon

5.jpg

今日はいいお天気ですね
昨日は、久しぶりにドッグランに行こうと計画していたのですが、出かける前に雨が降り出して、中止となりました

来週おなじみの『カサデペロ』に連れて行ってあげようと思います

今朝は雨上がり。
短足犬には必須のお散歩ベスト

かわいいお散歩ベストは、モコお母さんのモコちゃんも愛用の『DOGWOOD』さんで購入しました
とってもかわいい上に、お安いです

今朝は、ダンナのリードでお散歩です!!
おうちを出ると、おうちの周りをくんくん。

1.jpg

ダンナだとすぐこうなっちゃいます(笑)

2.jpg

抵抗しまくり
ダンナのお散歩は自由奔放なのです(苦笑)

私の時は、ちゃんと横に付いて歩くので、人を見て態度を変えてるんでしょうねぇ
あっ、お友達が来たよ~

3.jpg

毎日といってもいい程よく会います(笑)
飼い主様もとっても気さくな方で、一緒にお散歩することも

お名前は・・・

4.jpg

ヨークシャテリア君です
しっぽがかわいいんです(笑)

でも・・・いつも

『がるるるぅ~』

と、唸られちゃうんですよね
でも、いつも気にしてくれている大切なお友達です!

今日もランちゃんに、ガウられてよかったね(笑)


コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)



いつもガウられちゃうんです(汗)
なすび君、ワン世界では何かあるのかしら??いつも疑問なかあちゃんです
更新の励みになります。てちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨おおし・・・・

最近雨多くないですか??大分も雨ばかりです。
DOGWOODさんのお洋服、安くてかわいくて機能的vv
我が家も愛用してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/20-f2cec19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとそれは・・・ «  | BLOG TOP |  » 11.3kg超え~

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

