topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★決定的瞬間きゃっちでちっ★ - 2012.11.23 Fri

IMG_7509.jpg


コメ返し遅くなり申し訳ありません。
もう少し待って下さいね

さて、今日はazutopさんが私のブログの記事を取り上げて下さっていたので、記事返し?を(笑)

ズッキーニの食糞記事から、はや一週間が経ちました。
あれからどうなったのか?気になっていらっしゃる方もいることかと思い、ご報告を

一週間、朝夕飯前にズッキーニを生であげていたのですが…


IMG_7686.jpg


と、やっぱりがっつり食糞
写真を撮りつつ、すぐお縄に


IMG_7687.jpg


まったく効果なし
はー、がっかりです。

まー
そう簡単に治らないとは思っていましたが…


IMG_7688.jpg


いやいや、つくねさん。
こんなことされたくなかったら、やめて下さいよ、まったく

azutopさん、実はつくねさん、身内のウンも食されるのですよ
にーたんがしてる傍から待ち構えております。

にーたんのうーんが始まると、まずはつくねさんを捕獲です(苦笑)

他犬のウンもちろんですよ~
お散歩中は、目が離せません

日々、ウンとの格闘ですね




にーたん、おうちで落ち着いてウンも出来ないの
かわいそーなにーたん
安心してうーんが出来るよう、応援?ぽっちをお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら~、風だってラブじぃの・・・・・おほほほ
けど、お散歩で他のワンのは食べません!えっへん!(威張るとこじゃない?)

ラブじぃのトイレはちょいはずれにあるんで、気づくの遅し・・な時多数・・・
どーしたもんかなー・・

お~おいしそv-12 なんて・・・
早いんですよね 一応 怒られるってわかるからか。
・・・お気持ち お察しします。我が家は お食べになり くわえて
じゅうたんの上にi-180 本日のこと。どうしましょ?

がっつり召しあがってますな・・・・i-229
ダメだったかーーーーズッキーニーーーーーi-177
やっぱり「うんPにビターアップル噴霧作戦」??
じゃあそれは麦家で検証いたしましょう。
でもそれはうんPした直後を狙わないとダメだから、なかなか難しいですよねぇ。

うち、恥ずかしながらニャンのうんPも召しあがりますi-195
(早く庭のニャン対策もせねばーーーi-195
あと・・・・お散歩ちぅにですねぇ・・・・・
他犬が書いたお手紙を読むのではなくお舐めになりますi-241
これにはびっくりしました。あんまり聞いた事ないし、初めてだったので。
今は気をつけているのでしません(させません)が、つくねちゃんはしますか?

(´∀`*)ウフフ

記事返し、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
嬉しいもんですね~いつも楽しみに読んでいるブログに登場出来るなんて♪

でも、私のアイドルつくねたんの衝撃映像(;_;)
あんなに可愛いお顔で・・・・(´・_・`)

身内のを食するなんて、大爆笑しちゃいましたwww
よっちさんちも・・・www
麦ママさんちなんて、ニャンのを・・・・(爆)

悩んでたのが吹っ飛びました(*゚▽゚*)

まあ、笑ってばかりいないで、つくねたんの食糞、治りますように(๑≧౪≦)

よっちさま

あ~、ここにも同じことする方が(笑)
ラブじいちゃんのは、さぞ食べ応えがあることでしょう(爆)
他犬はないんですね~
でも、身内だけだと病気の心配もないので、それはそれで安心?
なーんてi-235



ころでみさま

ちくわ君、おもちゃにですかー
つくねさんも、あちらこちらにお運びになりますよ~
やめて欲しいですよね。
食べるだけにしてください(笑)



麦ままさま

ズッキーニ、ご期待にそえず、申し訳ないです。
一味、さんしょうなどなど、苦手そうなものためしましたが…どれもおいしいらしく(苦笑)
まだまだ長期戦の予感です。

ビターアップル作戦、ぜひ実行お願いします♪楽しみにしてますね~

他犬のお手紙…にたーんもつくねさんも念入りにお舐めになります(苦笑)
お手紙、お舐めになる方多いみたいですよ。
病気になんないか心配ですよね。
人じゃ、想像つかないことしてくれるので、心配事つきないですよね。



azutopさま

いえいえ、こちらこそ嬉しくって記事書いちゃいました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

アイドル?
すみません、アイドルに彼氏がいたくらいの衝撃でしょうか?
やっちゃうんですよ。しかも嬉しそうに(汗)

みなさん、それぞれでエピソードを聞くと、なぜか問題行動もなんとかなりそうな気がします。
ええ、なんとか(苦笑)







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/200-090236c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★兵庫コーギーズオフ会★ «  | BLOG TOP |  » ★くさいもの好き?★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

