topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★兵庫コーギーズオフ会★ - 2012.11.26 Mon

IMG_7771.jpg


今日は、で肌寒いなすび&つくね地方です。

昨日は、待ちに待った★兵庫コーギーズオフ会★でした♪
おさしん撮る気マンマンで行ったのですが、はっちゃけつくねさんに振り回され(汗)

あまりないのですが…なんとか載せれそうな分を

この日は、にーたんがめずらしくゆずちゃんにロックオン
上の写真のように、ずーっとついて回って、しかもマウントばかり
もー 最後はお縄になっておりました

ゆずちゃんの飼い主様、ご迷惑お掛けし、申し訳ありませんでした

さて、はっちゃけつくねさんですが…


IMG_7719.jpg


なにやら、ミルちゃんと密談?
このお2人さん、同じ月齢なんですよ~


IMG_7723.jpg


どなたか(←はじめましての方が多くて…ごめんなさい!)におちりを提供してみたり(笑)



IMG_7795.jpg


ジンお兄ちゃんにケンカ?を売ったり。
ジン君にガンガン攻めるつくねさん、さすがですわ(苦笑)


IMG_7750.jpg


ちっぷ君とディーン君のおじゃまばかり。
とーっても仲良く遊んでるのに、ぎゃんぎゃんお邪魔虫のつくねさん

ほんと、やりたい放題ですわ


IMG_7778.jpg


まだ、行く気ですか(汗)
もー、そのくらいにして頂けませんかね?

わんわん勃発地域には、いち早くかけつけて、騒動を大きくするもんだから、かあちゃんヒヤヒヤ

なんて気が強いのかしら


IMG_7757.jpg


ランを貸切の二時間、ぶっ通しで遊んでいたので、ばてばて(笑)
でも、満足気な顔を見れて、かあちゃんも嬉しいぞよ





最後に、苺ちゃんと遊ぶ動画をどうぞ♪
しつこいつくねと遊んでくれてありがとう!









次期、女番長とお墨付きを頂いてしまいました(汗)
いいのよ、そんなにはっちゃけなくても
いやいや、元気が一番よ♪の慰めクリック頂けると、かあちゃん納得出来るかも?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん、はっちゃけてますね!!
たくさんの参加でとっても楽しそう~♪
次期女番長って・・・今はいったい誰なんでしょうか(笑)

今回は行けなくて残念だったけど、来月は行けるかな?
クリスマスでみんな気合入れて来られるでしょうか。
寒さ対策必至ですね。
また是非遊んでやってくださいね♪

凄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ

うちの苺Donが動画で見れるとわ!!

コギプロがバッチリ写ってますね♪♪

あの現場を私も写真を撮ろうと思ったのですが、全然写ってなかったです…

また、遊んでやってくださいね\(^o^)/

初めまして!^^私も兵庫県民でトライのコギさんを飼ってます!
皆楽しそう…^^うちの子もぜひ連れて行きたくなりました♪

つくねたん、まだパピさんなのに女王様ですかi-189
麦、会ったらきっと、即行つくねたんにお腹見せますね。気が弱いんでi-229

うち、25日オフ会に誘っていただいたんですが、駐車場渋滞にハマって
初参加にしてまさかの大大大遅刻i-241 
15分くらいしかみなさんとからめず・・・・恥ずかしかった・・・・。


*なすびかあちゃん様
 大変失礼ですが、コメ欄お貸しくださいませ。ごめんなさいーi-201

 aztop様
 初めまして。昨日仕入れた情報によると、ニャンのうんPはおいしいらしいです。
 わんよりも塩分多い食事だからだそうで・・・・・。
 1回口にしたらおいしくてクセになっちゃうかもですね。
 お気をつけください(麦だけだよi-199って言われそうですが)i-229

昨日はお疲れさまでした。
寒すぎず、あのくらいならなんとか生き延びれますね。
つくねちゃんは、ジンにも食らいついてましたね。
ちっちゃい子に押されて、上には上が居ると世間を知った事でしょうw

はじめまして♪ 我が家のプログに訪問していただきとても嬉しいです。
ありがとうございました。
なすびちゃん・つくねちゃんとてもいいお名前でかわいいですね。(^_^.)
うちも18年前 最初に飼った子がトライカラーなのでとても愛着があります。
その子の子がぽちで今9才なんです。 バーミっこマギーともどもよろしくお願い致しますm(__)m

つくね宅も ランで楽しんだのですね!!つくねちゃん お転婆さんとお見受けしましたよ
麦君と並び ちくわんも おなか見せちゃいま~すv-290
やはり 女子にはかなわないんでしょうな・・・犬社会も・・・笑 

あずき母さま

今は…もちろん!ですよね(笑)
つくねも体が大きくなったので、あずきちゃんとも遊べるんじゃないかと期待しています♪
オフ会では、クローネ君を追い回して、大変だったんですよ(汗)

次回お会い出来るのを楽しみにしています。

桃苺さま

動画楽しいですよね~

いっぱい苺ちゃんには遊んで頂いて、とても嬉しそうでした。
でも、しつこいので、ちょっと迷惑だったかも?と心配です。

また懲りずに相手してやって下さい。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

昴くんの妹さま

コメントありがとうございます♪
トライコギを飼われているのですね♪
おんなじ♪
ぜひ、いらしてくださ~い!!
とっても楽しいですよ~

麦ままさま

あらら、15分だけだったのですかー?
ブログでも楽しそうな姿拝見しました。

つくねさんにお腹見せちゃうんですかー(笑)
温厚な男子、私大好きですよ~
ちなみに、にーたんはお腹は絶対見せないのです。以外でしょ?(笑)

ルッキオさま

お疲れ様でした~
ジン君に、ガンガン行ってましたね(苦笑)
でも、怒りもせず相手してくれて、優しいですよね。

ルッキオさまも、ベロベロ被害にあわれていましたね(笑)
好きな人には、ベロベロなんです。

ぽちかあちゃんさま

こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます。

ぽち君も、くりくりおめめの優しいお兄ちゃんですね。
マギーちゃんも優しいお兄ちゃんがいて、さぞ心強いことだと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ころでみさま

やんちゃも、やんちゃ(汗)
あっちで、ワンワン、こっちでワンワン。
事件のあるところには、必ず出没します(苦笑)

犬も♀が強いみたいですね。
にーたん、危うし!です~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/201-21837c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★雑食犬ですなっ★ «  | BLOG TOP |  » ★決定的瞬間きゃっちでちっ★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

