topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★その後、血便(泣)★ - 2012.12.03 Mon

IMG_7902.jpg


大変ご心配をおかけしております。
沢山の御見舞コメント&ぽっちありがとうございます。

にーたんですが、一昨日の夕方、大量の血便が出てぐったり。

吐き止めの注射が効いて、いったんは回復したかのように見えたのですが…
慌てて再診に走りました(泣)

検便の結果は、血は混じっているがそれ以外は大丈夫でした。
が…先日注射と一緒に頂いていたお薬。

別の先生が処方されたものだったのですが、腸の動きを促進するものだったそうで。
逆効果だったと普通に説明するものだから…



…(怒)




信じられなかったです。
かわいい息子に何かあったら、どうしてくれるんだ!!

とりあえず、下痢止めと血便をとめる注射をしてもらって帰宅。
お腹の痛みが和らいだのか、ぐっすり眠っていました。

今回のお薬は合ってくれたようで、今朝はご飯を少し食べてくれました
朝からセクハラ出来るまでに回復。


IMG_7896.jpg


いくら病人とはいえ、訴えられますよ

にーたんとつくねさん、病状によって、病院を二件使い分けています。
今回かかった病院は、診療時間が長く夜間診療にも対応しているので行ったのですが…もう一件の方の病院に絞る事にしました。

どちらも大きな病院で設備も整っているのですが…こんなことがあると、大きな病気の際は信用出来なくなってしまいます。
病院選びも難しいですね

このまま回復してくれることを祈るばかりです。


IMG_7903.jpg


うーん。
にーたん、まだよたよたしてるからもう少し待ってね。

なんとか峠は越したようです。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。

まだ完治には少しかかりそうですが、しっかり看て行きたいと思います。




血便は初めてだったので、焦りました(泣)
でも、なんとか一安心です。
応援ありがとうございます。コメントもとても心強いです(コメ返しもう少し待って下さいね)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

血便ってタイトルを読んで血の気がスーッと引きました。
先生…勘弁してよってかんじですよね(T^T)
でもよかったです。

私も病院選びは先代の経験上、とても大事だと思ってます。
なんせかわいい我が子を託すんですものね。

つくねたん、あとちょっとでにいたん元気になるから、もうちょっとの辛抱だよー♪
それまでいい子にしててね(^-^)

原因はなんだったですかね?わんこも風邪ってひくのですか?
病院って 大事ですね 言葉に出せないから 余計にかわいそう。
早く よくなってほしいです 

わわ。 大変でしたね(泣) 血便はビックリしますよ~
原因が分からないのが少し不安ですが、大丈夫そうでヨカッタ!

それにしても薬の処方を間違えるなんて、もう信用できませんよね。 
ワンコの体は小さいんだから、種類もだけど量も重要だと思います。

なすびくん、ガンバレ!! どうぞお大事に☆

麦ままさま

本当に焦りました~

病院選びは本当に大事ですよね。
これからは、もう一件の方にかかりたいと思います。

つくねさん、ひまひまで(苦笑)
麦君、出張して相手お願い出来ないかしら?(笑)



ころでみさま

風邪?どうなんでしょうか?
ケンネルコフだったかな?気管支炎のようなものはあるようですが…
原因は結局わからずじまいです。
人のように、医療が発達していないから仕方ないんでしょうかねぇ…



れがままさま

レガロ君も、一時期大変だったようですね。
あれからルーチェちゃんとも仲良しみたいで、よかったです♪

処方を間違えるなんて、医療ミスもよいところです(怒)
もう二度と御世話になる事はないですね。
ダンナが激怒だったので(汗)

応援ありがとうございます。
なんとか回復し、元気にしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/204-e7902269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★そして完治…だけど変★ «  | BLOG TOP |  » ★嘔吐が止まらない★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

