topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★10ヶ月になりました★ - 2012.12.16 Sun

IMG_7993.jpg


少しばたばたしておりまして、更新が滞ってしまいました
今日は、暖かい一日でしたね。

お出かけしていたのですが、とっても過ごしやすい一日でした
さて、今日16日は、つくねさん10ヶ月day

恒例の体重測定は…



10.7㌔



でした!
先月から400g増ですね。

体重が行ったり来たりしているので、そろそろ落ち着くかな?
にーたんもついでに測ったら、11㌔でした。

もう、300gしか違いません
どうりで重たいはずだわ

そんなつくねさん。
ちょっと、いけないお顔に(笑)


IMG_7974.jpg


ちょっと、女の子の顔じゃないから(汗)
しかも…


IMG_7972.jpg


にーたんかと思うくらい、ぽってり
食べさせ過ぎかしら

とにもかくにも、大きな病気もなく元気いっぱいなつくねさん。
にーたんがいろいろあるので、元気でいてくれることがなにより

さて、来月は何㌔になるかしら?





あわわっ
やっぱり更新滞ると落ちちゃうのね(汗)
どうか、応援ぽっちをお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10ヶ月かぁ・・・かわいいでしょうね~!
またお顔見にきますね^^

ピノホリママさま

コメントありがとうございます♪
まだまだ子供ですね~
なかなかやんちゃ娘ですが、とってもかわいいです!
またぜひいらして下さいね!
私もお邪魔させて頂きます。

ベスト体重ではないですか?
うらやまし~~~10ヶ月といえども 大人と変わらない体重ですよね
そうそう 12/23 横浜(インターナショナルドッグショー)に応援に行く予定です
つくね家の お住まいは遠いんですよね?

にいたん11キロなんですか! 麦はぽっちゃり13キロになってしまいましたぁ。
つくねたんは・・・どうなんでしょうか。胴の長さとかが分からないからなんとのいえないけど、
そんなにぽっちゃりじゃなさそうな?

つくねちゃん、もう10か月なんですね。
大きくなりましたね。
けど、10.7キロ・・・・ごめんなさい。我が家には未知の軽さです。

これからも健康でなすび兄たんと仲良くね。

かわいいつくねたん♪

10ヶ月おめでとお(*^^*)
すくすく元気に育ってくれてありがとうですね~
にいたんとあまり体重変わらないんだ(^_^;)
育ち盛りだから、今はダイエットは考えないで食べてね♪

にいたんって、もう少し大きいのかと思ったら意外と標準体重なんですね。
うらやましい・・・
うちはアズはメタボでトップはジャンボ・・・・汗

ころでみさま

抱っこにはこのくらいがよいですね~
ちくわくん、大きいですもんね、抱っこ大変だろうなぁ
23日、東京インターですよね?
バーミーっ子集まるんでしょうねぇ、いいなぁ。
兵庫からは遠いので、難しいんですよ(泣)



麦ままさま

ちくわくんも麦君もパパ似で大きいみたいですねぇ。
つくねさんは、毛足が長めなので、見た目より細いんです。
にーたんに比べると全然お肉ついてないし、まだ重くなる予感です(苦笑)



アイリスママさま

たしかアイちゃん、13㌔前後でしたか…
うーん、逆にうちは13㌔が未知の世界ですね(笑)
2㌔違うとかなり大きさ違いますよね。

二匹、仲良く健康に過ごして欲しいと願うばかりです。



azutopさま

ありがとうございます♪
今は、にーたんと同じくらいですが…もう少し行くかな~って思ってます。
トップ君、かなり大きくなりそうな予感ですね(笑)
アズ君は、にーたんと同じくらいの大きさなのかな?
ダイエット、無理せず、でも頑張ろうね。にーたんも年中ダイエットですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/209-2473e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★にーたんのうんPがぁ(汗)★ «  | BLOG TOP |  » ★年下彼女は手がかかる(笑)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

