topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★にーたんのうんPがぁ(汗)★ - 2012.12.19 Wed

IMG_7987.jpg


年末の追い込みで、なかなか更新出来ずにいますが…
沢山コメント頂き、とても嬉しく思っています

さて、なにやら残念そうなつくねさん。
でも、あれはダメでしょ

日常のお散歩のよくある、にーたんのうーん


IMG_7982.jpg


すかさずっ


IMG_7983.jpg



こらーっ



と、まー食糞癖は治らず(汗)
出来たてのにーたんのウンも、はたまた自分のウンも食そうとなさるのですよ

うんの後はすかさず片付け
はぁですわ。



あっ、そうそう。
♂って、足あげちっこですよね?

もちろんにーたんも。


IMG_7978.jpg


なぜか…


IMG_7984.jpg


つくねさんも、足あげちっこ
♀ですよねぇ??

ちまたの噂では、気の強い女子は、足をあげるんだとか

うーん。
さすが、つくねさんっ





ばたばたしてますが、更新がむばります
励みになってます♪応援のぽっちお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも読み逃げばかりですみませんi-201
カンナのお友達ワンコにも他の子のう○Pを食べちゃう子がいてます。
飼い主さんはいつも必死なご様子ですi-230
カンナも昔は自分のは食べてましたね~。困っちゃいますね。。。

つくねさんも上げちゃいますかアンヨを。
うちもです。。。
縄張り意識の強い・気の強い子に多いっていいますよね~。
これでマーキングが始まると~うちのカンナです(笑)

まだ 直りませんね!? 我が家も一緒ですよ~~でも す~ぐわかるんです 静か~にしてると
マイうんPを・・・でも 悪いことなのかな?ってわかってるみたいで(私が鬼になるから) みつかった~~~って感じで 少し くわえて部屋中を 逃げてますv-12  ははは ふ~~
頑張りましょうねv-218

ビターアップル作戦、今実践中なんですが…
私がバタバタしてて、かけたりかけなかったりで…
まだご報告ができない状態ですーごめんなさーい(T^T)
もうちょっと待ってて下さいねー(>_<)

女の子の足あげちっこ、先代の桃もそうでしたー。
ただ「足あげたほうがしやすいのかな?」くらいに思ってましたf(^^;

あちゃ!

あら~、我が家の昨日の記事がまさに!!!(涙)
風サンもまだまだ「食糞現役」(撃沈)
即片付けられなかったら、チョーやばい!いつまでつづくやら・・・
足あげチッコは、お空のお嬢もやってました
おとなしーお嬢でしたが、やってましたよ
ラブくん大好きでしたから、マネッコだと思います
我が家に3歳半できたときはしなかったのに、数か月後にはしてました
小さい子供と同じで、悪いことばかりマネして覚えてましたよ・・・

ケイコさま

わー(汗)
私も読み逃げしてますぅ

コメントありがとうございます♪

カンナちゃんも足あげちっこなんですね~
あ…実は、マーキングしてるんですよ。
もうカンナちゃんですね(笑)



ころでみさま

やはり。
ウン話題は、みなさん食い付きが違う(笑)
なかなか治りませんよね。
ウンもって、部屋を走り回るのはやめてね、ちくわ君(苦笑)



麦ままさま

おっ
ビターアップル!期待してまーす。
急ぎませんので、いつか記事にしてみて下さいね~

桃ちゃんがそうだったんですかー
以外に多いんだなぁってびっくりしています。



よっちさま

風ちゃんも現役ですか(笑)
うちも1歳過ぎてもしてそうです。
にーたんは、いつの間にかしなくなったのになぁ。
なんでなんでしょ?

おとなしいお嬢さんでもあげてたんですね。
まねっこ。あー確かにつくねさんもにーたんのまねっこよくしてます。
先代犬のこと、本当によく見てますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/210-1bd85012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★オフ会に向けての準備だぁ★ «  | BLOG TOP |  » ★10ヶ月になりました★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

