topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★兵庫コーギーズオフ会★ - 2012.12.24 Mon

IMG_8253.jpg


今日は、クリスマスイヴですね
とっても寒い一日のようです。お出かけの際には、暖かくしてお出かけ下さいね

さて、昨日はオフ会に行ってきましたよ~
上のケーキは、娘ちゃんがクジ引きでゲット!!

写真係とケーキをゲットという大役を果たした娘ちゃんが、たっくさん写真を撮ってくれたので、二回に渡ってお届け

今日は、少しだけですが…


IMG_8057.jpg


あっ
あずきちゃんにケーキを催促されちゃいました(←もちろんふぃくしょんです 笑)


久しぶりのあずきちゃん、天使の羽根のついたお洋服でとっても可愛かった
いきなし、つくねが喧嘩を吹っかけてごめんね~

また懲りずに相手してやって下さい


そうそう、今日はご近所ワン友くるみちゃんも参戦!
とーっても楽しそう


IMG_8188.jpg


目がきらきら
おっ、ちゃんと番長にもご挨拶に

さすが、つくねさんと違って腰が低いわ(笑)


IMG_8048.jpg


クローネ君が、こっそり番長の座を狙っております
そんなこわーいお顔のクローネ君もこんなかわゆいお洋服着てましたよ。


IMG_8116.jpg


ケープもかわゆい

こちらはふく君。
固まってる?(笑)


IMG_8222.jpg


このかぶりもの、かなりツボにハマりますよね?
いいわー

かわゆいお洋服のコギちゃん、ぴんぼけであんまり紹介出来ずにすみません
次は、コギプロのご紹介でーす!







あちらこちらのブログでつくねさんの悪態ぶりを発見(汗)
でも、帰りは動かなくなるくらいはしゃいでいたので、よかったよかった
さて、明日も更新出来るかなー?
更新の励みになっています!ぽちっと一発お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス!!娘ちゃん GOOD JOBです~~やった~~v-308
それに オフ会の様子 いいですね 番長に挨拶しなくっちゃねv-286
寒いけど オフ会とかだと 寒さも感じないですよね みな かわいくって・・・

日曜はありがとうございました。

つくねちゃんとくるみちゃんのプロレスは見応えありました~!
さすがのあずきねーさんも入る隙が・・・
そろそろ世代交代でございますワン(笑)
思ったほど寒くはなかったですが、雨降ってきましたね~
また、次回もよろしくです♪

こんにちは、初コメですv-411
オフ会お疲れ様でした。
ふくの写真ありがとうございます♪
少しですがなすび君とつくねちゃんもmixiの日記に登場してもらってます。
機会があればのぞいてみて下さいv-318

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

ころでみさま

娘に頑張ってもらいまいした~
まー、つくねさんがはっちゃけ娘なもので、見張っていないと何をしでかすか(汗)
寒い中でしたが、とっても楽しかったです♪


あずき母さま

こちらこそ、ありがとうございました。
あずきちゃん、元気になっていて安心しました。

世代交代?いやいや、くわわーっとされて、つくねさん引いていたので、まだまだあずき姉さん健在ですよ♪
頑張って欲しいです。
次回もよろしくお願いします!


まおママさま

コメントありがとうございます♪
ふくちゃん、とっても似合っていたので(笑)
いつも二匹を可愛がって頂いてありがとうございます。
mixiって、確か紹介がないと見れないんですよね?確か…
間違っていたら、ごめんなさい。
写真みたいなぁ。。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/213-ab5408a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★クリスマスは肉・にく・ニク~★ «  | BLOG TOP |  » ★ネタ提供に余念がありません★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

