topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★クリスマスは肉・にく・ニク~★ - 2012.12.25 Tue

IMG_8319.jpg


昨日から寒い日が続いていますね。
ノロウィルスも猛威をふるっているようですので、年末年始のお出かけは気を付けたいですね。

そんなクリスマスな日
なぜか、夕方から三者面談

せめてクリスマスじゃない時にー
…なんて、学校には関係なく(汗)

がむばってきます
さて、オフ会の続きもありなのですが、タイムリーにクリスマスディナーのお話を

昨晩は、ケーキと生姜焼きを焼いて(笑)
ワン達には、ワンプレートランチを作りました


IMG_8292.jpg


いつもとあんまり変わりないような(汗)
肉の種類だけ増えている(笑)

にーたんも嗅ぎつけてきました


IMG_8294.jpg


真剣すぎて、笑えます
さっ、食べましょうかね?


IMG_8295.jpg


待たせ過ぎると、つくねさんがキレちゃうので(苦笑)
にーたんから


IMG_8298.jpg


およだが滝のように、流れてました
では、よーしっ


IMG_8300.jpg


にーたんは、牛レバーのかほりにやられたようですね
さて、つくねさんも


IMG_8302.jpg


もう、怒ってらっしゃるようですね(汗)
では、どーぞ


IMG_8304.jpg


あら?
つくねさんもにーたんと同じで牛レバーなんだ

やっぱり、くさいもんね(笑)

もう、にーたん!
33歳にもなるんだから、もう少しお行儀よくね!!


IMG_8305.jpg


まったく
まー、後片付けしなくてよいくらい、綺麗に食べてくれるからいいんだけど

美味しかったかな?
お正月に何かしようかなー





コメントありがとうございます♪
コメ返しもう少し待って下さいね。
今日は、面談で成績返って来るの~
がむばってこいよっ、のぽっち頂けると、うれしゅーございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃはは~
美味しそう♪じゅりっ
でも、ワンも見てると食べる順番とか好みとかあったりして
おもしろいのよね
ラブじぃは好きなものとっとく派
お空のお嬢は好きなもの1番に完食する派だったし
風はどうだろうなぁ~?

25日にお姉ちゃん面談?ガッコ終わってますよね?
そりゃ母も落ち着きませんね~
冬休みって母大変ですよね  がんばりませう♪

うわ!! 超豪華~~私が食べたいv-10 なすび&つくねたん うらやましいぞって
ちくわが 言ってます(笑)

すんご~いおいしそうi-237
うちは人間もわんも、あんまし普段と変わらないお料理の内容でしたi-195

バーミーファミリーに今年最後のコメ回りでっす。
今年はお世話になりました~。いつも楽しくお話していただいて感謝です。
来年もよろしくお願い申し上げます。

せれでは、良いお年をお迎え下さい (^-^)

よっちさま

うちはどちらも先に食べちゃう派のようです(笑)
ワンも個性があって、楽しいですよね。

実は、娘の学校は、28日まで特別授業があって、お弁当もありました(泣)
お弁当、ずーっと作ってるみたいに思います(笑)
早くお休みになって欲しいですね(苦笑)



ころでみさま

馬肉のたたきは人用なんですよ~
ちゃんとタレもついていて。
でも味付けしていないので、ワン用に。
普段は、生馬肉をどかっと混ぜてるだけなので、本当に喜びますよ♪


麦ままさま

挨拶まわり!
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、いつもたくさんのコメありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
麦ままさまも、よいお年を♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/214-4d24c7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ふぅ、間に合った★ «  | BLOG TOP |  » ★兵庫コーギーズオフ会★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

