topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★あわわっ、忘れてた~(汗)★ - 2013.01.07 Mon

IMG_8350.jpg


ああっ、やっと更新でーす
仕事でPCを使っているので、お盆&お正月休みは、PCメンテ(ダンナ担当)で使えないんです

しかも!!
今回は、資料のペーパーレス化をする為に、ディアルディスプレイに~

メイン画面も大きくしたので、とっても便利に
これで、ブログの更新も快適に(←あんまり関係ないけど)

その際に、資料の整理をしていたのですが…
とっても大事な事を忘れている事に気がついたんですよ(汗)


IMG_8334.jpg


そうそう。
実はですね…



混合ワクチン接種を忘れてたー!!



ははは
つくねさんの証明書はあるんだけど、にーたんのが見当たらない

病院に確認すると、やっぱり接種してなかったー


IMG_8329.jpg


あー、すねちゃったみたいですね
ごめんねー

にーたんが文句言うのは分かるんだけど、つくねさん…



おばかって…(怒)



今日のご飯は、肉なし!!




かあちゃん、ひどいでちーっ
みなしゃん、ぜひにあたちに応援ぽっちをお願いちます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

色々とやってると色々と忘れちゃいますよね(笑)
ましてやお二人さんいてると尚のこと忘れちゃいそ~!
って我が家も来週には接種に行かねば。
教えていただきましてありがとうございます(笑)

今年も よろしくお願いしま~す やだ~~~なすび母さん にーたんのワクチン忘れ?笑
上の子の宿命ですね・・・v-388 それにしても 素敵にシンプルに パソコンが置かれうらやましいですよ 我が家は 怪獣に届かないように 狭いマンションの部屋を駆使し ごちゃごちゃです~~v-406 

すごく使いやすそうなデスクー。
やっぱりお仕事でPC使われているお家は違うんだなー。

ありゃりゃ、にーたんちっくん忘れちゃってたんですねi-229
気がついてよかったですね。あれ?病院からの通知は?
うちも忘れちゃいそうです~。カレンダーに○つけとこうかしら。

ケイコさま

ご挨拶ありがとうございます。
私が忘れっぽいんですけどね(苦笑)
さすがにびっくりしました。
カンナちゃんももうすぐチックンなんですね。頑張れ♪


ころでみさま

ご挨拶ありがとうございます。
ワクチン忘れでーす(笑)
11月に受けないといけなかったんですけど…ははは。

パソコン、配線に気を使ってます。
ガジガジされそうで(苦笑)



麦ままさま

ずーっとPCに張り付いているので、一番大事な空間なんですよ。

接種の案内見た記憶はあるんですけどね。
嘔吐とかあって、ばたばたしていて忘れたようで(汗)
カレンダーに○!よいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/217-d2a01fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★今日もせっせと…★ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

