topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★今日もせっせと…★ - 2013.01.09 Wed

IMG_8371.jpg


なにやら、つくねさんが前のめりに(笑)
にーたんに至っては、かあちゃんに注意が入っております

まー
うちでそんなに真剣な事といったら、もちのロンで食べ物関係なワケで…

お正月間に、大判ぶるまいをしていたので、こそこそオヤツ作り
朝からクサクサ香りがぷんぷん。

お犬様は待てないようで(笑)


IMG_8373.jpg


お待ちかねのおやつタイム


IMG_8374.jpg


期待値大ですね(笑)
馬肺、くさいったらありゃしない

でも、ワンはいいカホリみたいです。


IMG_8358.jpg


このくらい、いつもコマンドに集中して欲しい(←切実)


IMG_8361.jpg


美味しかったんだねー
舌が物語ってます(笑)

さて、つくねさんも…


IMG_8362.jpg


いいね、いいね



そのキャラ(笑)



いじり甲斐あるわぁ(笑)






これからも、いい味だしてね。
つくねさん(笑)
このキャラ路線、気に入ってるわー♪と思ってくださってる、あ・な・た
ぜひに、応援ぽっちを~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

か~~~うんまそ~~v-10
いつも手作り 頭さがります。 我が家は もっぱら カリカリフード(ライト)のヨーグルトのせ 聞こえはいいでしょ? 笑   つくねちゃんのお転婆ぶりが お顔からも伝わってきますv-290 いい顔してお食べになってる

おやつ作り、よいわ~~~。うちも早く、馬をぽちしないと。
つくね嬢、キャラいいかんじです。
このまんま、つっぱしってください(笑)
いつか会えたらいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころでみさま

ネタがなくって(笑)
おんなじような記事ばかりですみません。
ヨーグルト、ワン好きですよね~
うちも毎食あげてますよ~



麦ままさま

馬ぽち、ぜひっ
つくねさんのキャラ、私も好きなんです(笑)
このまま行かせてもらいますね~

ほんと、いつかお会いしたいですね~
そちら方面に行く際は、ブログでアピールします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/218-c3f9ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★エンディングノート知ってますかー?★ «  | BLOG TOP |  » ★あわわっ、忘れてた~(汗)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

