topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★出遅れ感満載!兵庫コーギーズオフ会★ - 2013.01.30 Wed

IMG_8574.jpg


やっと更新出来るぅ
実はですね…ここんとこルーターの調子が悪くて、ネットがぷちぷち切れてたんです(泣)

しかも、昨日ぷっつんしちゃて
仕事はメールでのやり取りが主なので、焦った~。

昨晩ダンナがお店まで走ってくれたので、今日はサクサク動いております

コメント書き込むと、つながらない。
ブログの記事は消える(汗)

などなどで、なかなかコメを残せず…申し訳ないです。
今日から、復活ですので、改めまして、よろしくお願いします

さて、みなさまのブログではオフ会の記事が終わりに近づいておりますが…
出遅れ感満載記事にお付き合い下さいませ(笑)

27日日曜日は、毎月恒例の『兵庫コーギーズオフ会』です。
またまたくるみちゃんと一緒に参加してきました!


IMG_8492.jpg


あずきちゃん、おしとやか仕様ですが、走り回ってました~
あずき姉さんは、そうでなくっちゃ(笑)


IMG_8592.jpg


ピンクのお洋服は、ミルちゃん。
つくねさんと同い年だけど、全然からみがなかった(笑)


IMG_8651.jpg


つくねさん、さっそうと駆けていきまーす!



IMG_8712.jpg


福くんとボール遊び
とはいっても、邪魔してただけだよね


IMG_8708.jpg


この驚きっぷりったら(爆)


IMG_8717.jpg


クローネ兄ちゃん?(勝手に命名)
なんだかちょっとにーたん的な感じがして…他人に思えない私(クローネパパさん・ママさん、失礼な事を申し上げてごめんなさい

つくねさんも、クローネ君大好きだよね
クローネ君が走り始めると、決まってついていくよねー

この日は、いっぱい遊んでもらいました
よかったね、つくねさん。


IMG_8689.jpg


まるこりーちゃん。
もうすぐ15歳だったかな?
大先輩です

大切に大切にしてもらっているのが、よーく伝わってきて、いつも優しい気持ちになります。
見習わなくてはっ



さてさて、まだまだ続きまーす!!






あわわっ
更新出来なかった間に、まっさかさま
明日もオフ会レポがむばりますので、ぜひにぽっちを~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

にいたん つくねちゃん すっごく楽しそう~~
みていて にやにやしちゃいましたよ 元気にしてる姿は 笑ってますよねv-290
うちも オフ会 参加したいで~す

PC関係の調子が悪かったんですね~。
すっごくすっごく忙しいんだろうなぁと勝手に思っていました。

毎月オフ会があるなんていいなぁ。
うちのほうもあるといいなぁ。麦をたくさんのコギさんと遊ばせてあげたいです。
でもね、最近ドッグランにけっこう通っているのですよ。
とても嬉しそうに遊んでいるので、飼い主も嬉しいです。

そうだ。パティオちゃんがでびゅーしましたねぇ。
ショーに行けば会えるって事ですよねi-185
4月、東京で行われるショーには応援団で行く予定ですので、
会ってきます&i-68撮ってきますねi-175

ころでみさま

オフ会いいですよ~
もっと、いろんなところにも参加したいのですが、なかなか予定が合わなくって。
ワンも普段とは違って、はっちゃけれるので楽しそうです。



麦ままさま

ご想像通りです(笑)
ルーターの調子も悪かったんですけど、忙しかったです。
いーことなんですが、たまにはゆっくり休みたい(←切実)

ドッグラン通われてるんですね~
麦君、楽しんでそうですね♪
そうそう、私もワン達が楽しそうにしているのを見るだけで癒されます。

パティオちゃん、快進撃みたいで。
つくねの色違いちゃんなので、他人事には思えません!
ぜひ応援してあげてくださーい!
その時は楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/224-af08bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★兵庫コーギーズオフ会 くるみVSつくねさんの巻★ «  | BLOG TOP |  » ★多頭飼いだと楽ちん?★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

