topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★兵庫コーギーズオフ会 くるみVSつくねさんの巻★ - 2013.01.31 Thu

IMG_8616.jpg


おおうっ
派手にやっておりますな

たくさん遊べるワンがいるにも関わらず、やっぱりこのお二人さん(笑)
どーにもこーにも合うようで

今日は、たっぷりと楽しんで頂きましょう


IMG_8495.jpg


つくねさん、挑発しております(笑)
くるみちゃん、怒マーク入ってます


IMG_8665.jpg


チップ君もよってきました
とーってもかわゆい男の子


IMG_8680.jpg


あらら。
仲間に入れてもらえないみたい


IMG_8668.jpg


おー
怖い


IMG_8671.jpg


こうなったら、笑うしかないよねー
ははは。

ごめんねー
チップ君、くるみちゃんと遊びたかったんだよね?

くるみちゃんは、つくねと違って優しいからモテモテ
つくねさんは、まるでお誘いありません(笑)

でも、このセットが一番楽しいみたいで。
ずーっと遊んでました



さてさて、次回でラストです♪
明日も遊びに来てくださいね





3日連続更新出来るかな?
それは、みなさまの応援ぽっちにかかっております(笑)
ぜひに、ワンぽちお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん やっとりますね! こぎらしさ 全開でとっても好きです この感じv-10
獣と化す あのお顔 いいですv-522

あらら・・・・・
美犬さんとは思えないこのお顔・・・・・・
でもいいかんじです。楽しんでいる証拠ですよねi-178
やっぱり女の子のほうが、遊び方激しいのかなぁ。

ころでみさま

やっとります(笑)
ぐわわーっのお顔、楽しそうで私も好きなんですよ~


麦ままさま

美犬とは!?
早速、つくねに報告せねば(笑)

そうですねー
オフ会では、女の子の方が遊ぶ率高いですね。
男の子は、2歳くらいまででしょうか?
結構落ち着いている子が多い気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/225-4317ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★兵庫コーギーズオフ会 おやつの力は偉大なり★ «  | BLOG TOP |  » ★出遅れ感満載!兵庫コーギーズオフ会★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

