topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★つくねさんの初体験★ - 2013.02.04 Mon

IMG_8719.jpg


少し前になりますが…
なすび&つくね地方にも、雪がうっすらですが積りました。

基本、足が濡れるのも嫌なにーたん。
だけど、雪はまた違うようで。

るんたったとお散歩に
つくねさんは、興味深々でした!


IMG_8730.jpg


真っ白だねー
これ、雪って言うんだよ


IMG_8735.jpg


きれいだねー


IMG_8732.jpg


…にーたん




よけいなこと、教えないでくれる?(怒)






IMG_8733.jpg


ほらー
つくねさん、ガツガツ食べてるし(汗)

もー
にーたんのバカ


IMG_8734.jpg


しかも、最後はいやいやしてました(苦笑)


ワンは、雪好きですよね
もっと積ると喜ぶだろうけど…

高台に建ってる我が家は、雪が降ると大変
とくに、朝早くちゃりんこで行く娘がね

あまり降らないといいなー





にーたんが、ぽちり方教えてくれてます
ぜひに、真似してぽちりと一回してみてくださーい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん、初雪に大喜びですね♪
大寒波の時、関西地方も結構雪が降ったんですね。
大分はただ寒いだけで、雪が舞うだけでした。
お山方面に行けば雪が積もってるけど・・・さすがに人間がアウト。
いつかアイさんにも雪の中で遊ばせたいな~と思っています。

足が濡れるのが嫌いななすびくんも雪は別なんでしょうね。
きっと真っ白な世界にワクワクするんだ。
つくねちゃん、初雪のお味はどうだったのかな?

あっ、にいたんもつくねちゃんも、雪食べてるi-185
やっぱり食べますよね~~~。
・・・・・・・ベッドでちっこしませんでしたか?? (爆)

にいたん、水と雪の違いを肉球で感じているのでしょうか。
踏み心地がいいのかな~。

↓おいしそーーー♪
そうですよね。たまにはお外でおいしいものを女同士で(ここ重要)
食べるのは必要ですよね。いっぱい話できてストレス発散できますもの。
旦那だと、こういかないんですよね~。

アイリスママさま

喜んでました~
るんたったでした(笑)
確か別府は温泉地だから、雪が降ってもすぐ溶けるとか聞いたことがあります。
やっぱりお山に行かないと、雪遊びは無理なんですねぇ。
明日は、九州も積るんでしょうか?

にーたんも、雪は別格のようで(笑)
いつも以上に張り切って、お散歩行ってました。

つくねさん、雪食べ過ぎでーす。
美味しいんでしょうかねぇ(苦笑)



麦ままさま

ベッドでちっこ、麦君すごかった?んですねぇ(笑)
コメ入れていませんが、ちょっと噴き出しちゃいました(爆…失礼)
あれは、私も叫んじゃいますわー
バツ悪そうにしてませんでしたか?
ワンって怒られると、しゅーんてなりますもんね。

そうそう。
ダンナではダメなんです!(笑)
いい時間でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/228-080b7bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワンもグリーンスムージー生活始めました★ «  | BLOG TOP |  » ★息抜きも必要なんです★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

