topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランにて決意 - 2009.12.01 Tue

IMG_2988.jpg

今日の日中は暖かく過ごしやすい一日でしたね
お洗濯もいっぱい出来て満足なかあちゃんです

先週のお休みは雨でドッグランに行けなかったなすび君。
昨日は、カサデ・ペロさんに行って来ました

入り口まで行くと、カーディガンの男の子がお迎えに来てくれました!
1歳6ヶ月となすびと同じくらい

これは、いい遊び相手になってくれそう~
と、期待していたら・・・

IMG_2917.jpg

早速、乗っかりまくり

1

嫌がってるよ~

2

と、かなりのしつこさ
止めには入ってたんですけど・・・

じゃれてるうちに相手の子も乗る子だったみたいで、なすびに乗っかっちゃった
すると、なすびもガウり始める始末

慌ててダンナが捕獲。

IMG_2923.jpg

ワンに一度だって牙を向いたことがなかったなすび。
ダンナとびっくりしていたら
お店の方が

『うーん、やっぱりねぇ』
『去勢してないオス同士だし年齢も近いしね』


って言われました。
以前から悩んでたんですよね。


去勢手術のこと。


よく病気してたので、手術で何かあったらと踏ん切りがつかなくて。
でも、停留睾丸だからいつかはと。

今回のことで決心がつきました!!

ワンと遊ぶのが大好きななすび
病気の予防も兼ねての手術だもんね。

やっと踏ん切りがつきました

術後に会う時は、カーディガン君とも楽しく遊べるといいな



コメントのお返事ですが、ご訪問をもってお返事とさせて頂いております。
なお、URLのない方はコチラにお返事させて頂きます。
勝手を言ってごめんなさい(ノω・、)



まだまだランのお話続きますよ~
大好きなランで決まっちゃった去勢手術。
でも、頑張れよ~と、応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびくん、決めたんですね・・・
でもそう。 停留睾丸の場合は去勢した方がいいって言うし!
手術は暖かくなってからかな? ガンバレー!!

去勢されるんですね。
わが子も先日しましたが、何も変化なしです(汗)
なすび君は停留睾丸なので、された方がいいんでしょうね。
なすび君頑張れ~

こんにちは。
足跡からきてみました☆
かっこいートライコギにくぎづけになってしまいi-189
思わずコメントしてしまいました☆
また、おじゃまします~♪

決めましたか

そうでしたか 停留睾丸 いつかはしなきゃいけないのなら
若いうちが いいですもんね

なすび君 頑張らなくちゃね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/23-932bb9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くどい挨拶 «  | BLOG TOP |  » 勝手かってお散歩

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

