topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★バーミーウィンズ里帰り計画延期(泣)★ - 2013.02.06 Wed

IMG_8453.jpg


みなさんのお住まいの地域は、雪降りましたかー??
なすび&つくね地方は、しとしとぴっちゃんの雨でした

思ったほど、寒くなく積らなかったようです。
さて、お題にもありますが…

本当は、今週末の連休に合わせて、熊本に行こうと以前から予定を入れていました。


IMG_8428.jpg


が…娘の学校の高等部卒業式が日曜日に行われるとのことで、その式典には中学生も出席

泣く泣く延期になりました~
まぁ、小学校の時と違って、あまり自由がないので覚悟はしてたけど。


IMG_8456.jpg


うん、かあちゃんも非常に残念、無念でち
次に計画を練っているのは、春休み。

バーミーさんのところで、キャサリンちゃんが3月に出産予定だそうで。
忙しいかも?と思いながら、実はわくわく

でも、直前にならないと予定がたてられなーい
うーん、どうしたものか(泣)


IMG_8459.jpg


そうだねー
会いたいねー

…実は、アニーママに会いたいのは、とうちゃんが一番思ってるかもね。
ずーっと前から、アニーママの大ファンだから

つくねさんが、アニーママそっくりだから、とうちゃん嬉しくてしょうがないんだよねー(笑)


IMG_8457.jpg


そうそう。
かあちゃんも、行きたーい!!

にーたんの姉弟?兄妹?のラムちゃんにも会いたいな
いろいろ期待は高まるけど、なんとか時間をやりくりしなければ





子供が中学に上がると、時間がとれないでーす!
うーん、どうにかこうにか絶対行くぞー
なんとか春休みに行けるように、応援ぽっちお願いしまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念でしたねv-409 いいな~~熊本というかバーミーさんとこ いってみた~い
ディランぱぱに あってみた~い といつも 思っています!! もう少し 近かったら
しょっちゅう 行ってしまいそうです つくねさん アニーママに似てますもんね 

高等部の卒業式?はやっ!!!
そちら地域はそんなもんとか?
我が家地方は高校の卒業3月あたまですよ
確かに中学に上がったら忙しくなりますもんね
我が家もここ数年みんなのスケジュールが合いませんよ

でも、お里に帰れるっていいなぁ~
風はママ・パパに会えることあるのかなぁ・・・
遠いからなー・・・


バーミー里帰り、延期は残念ですが・・・いいな~いいな~。
我が家も2年前から行きたい!と思ってますがいまだ叶わず(涙)
ノアが5歳になるまでに行きたい!です。

昨日のグリーンスムージーの旦那臭が・・・に食いついてしまいました!
ジューサーもないしズボラな私には、無理かな~?
同じ緑の飲み物でも青汁では、旦那臭なくなりませんね!(青汁10年くらい飲用済)

高校、そんなに早く卒業するんですか。うちのほうは3月だなぁ。
でも娘ちゃんが卒業するわけじゃないし・・・・
休んじゃえっi-237

バーミーさん里帰り、いいな~。
うちもしたいしたいって言ってるんだけど・・・・なかなかi-201
兵庫から車ですか? あ、あかねちゃん家みたくフェリーかな。

3月にキャサリンちゃんが出産だから、タイミングよければベビコギさんに会えますね。
それも羨ましいなぁ、もふもふしたいです~。

ころでみさま

ディラン君、男前ですよねー
とっても優しい男の子のようですね。
私も会いたいなー
私も近かったら、頻繁にお邪魔しそうです(苦笑)




よっちさま

そうなんですよー
卒業式早いですよね。
3月は中学部も休みが多くて、私立は特別だと思います。

風ちゃんは、鹿児島でしたよね?
うーん、遠いなぁ
うちも、兵庫→熊本なので、近くはないんですよー
だから日程とるのが大変なのです(汗)




しっぽノアさま

しっぽノアさまも計画中ですか?
そうですよねー、ワンが若い内に、一度行きたいです。
この春休み強行出来るといいなぁって思っています。

ダンナ臭、食いついて頂きありがとうございます(笑)
便臭も薄くなり、ダンナ臭も減りました。
青汁、10年以上ですかー
続けられることがすごい!
ダンナ臭、なくならないんですね。。。
貴重な情報ありがとうございます(笑)




麦ままさま

ふつうは3月ですよね?
休ませたいんですが…娘が嫌がるんですよねー
楽しく通っているので、なによりなんですけど。

里帰り、ほんと楽しみです。
絶対今年中には達成したいですね。
兵庫から車でって思ってたんですけど、たぶんフェリーになります。
3泊4日の内、2泊フェリーで、あと一泊はどこかに泊まる予定です。

そうそう。
ベギコギちゃんにも会いたいです。
もしかしたら、お持ち帰りに…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/230-34b027bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★生後2ヶ月でも、このしたたかさ★ «  | BLOG TOP |  » ★ワンもグリーンスムージー生活始めました★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

