topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★生後2ヶ月でも、このしたたかさ★ - 2013.02.07 Thu

IMG_5692.jpg


うーん、らぶりぃ
写真を眺めていると、我が家にきてから5日目の写真が出てきました。

かわゆいので、UPしちゃう(笑)
もう5日目にして、にーたんとがんがん遊んでました


IMG_5670.jpg


あらあら。
にーたん、大人気ないわ(笑)


IMG_5664.jpg


あまいぞ、にーたん
まだまだだぞー


IMG_5682.jpg



そんなのんきにしてたら、やられるぞー



IMG_5671.jpg


ほらほら(笑)
つくねさん、今とちっとも変ってない(爆)

大きくなった分、にーたんが大変になっただけ…
いや…だけとは言えない、大変さ


IMG_5685.jpg


ほーんと。
そう思うわ(笑)

毎日、コギプロ大変だけど、にーたん頑張れー






にーたんの指導により、やんちゃつくねさんの出来上がり
指導したのか?にーたん。
でも、かわゆい妹にメロメロだよね?
仲良しお二人さんに、らぶらぶぽっちお願いしまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう笑ってしまいましたよ~~つくねちゃん いいですね 女子力 すご!! 私 アニーままさんは
お写真で知っていますが お気が強いって知らないんで つくねちゃんはママの血?って感じなんです アニーママは バーミーさんとこに いるんですよね? 
兄たん!!男はつらいの~ 世の中 どこも 女が強いのよ 頑張って~~

そうそう、こーゆーぽよんとしたお顔でバーミーさんブログに出てたんですよねー♪
あの時はバーミーさんのお家の子になるんだろなーと思ってました。
でもなすび家と赤い糸で結ばれてたんですねぇ(^^)

つくねさん、にいたん相手にたくましいですな。
がむばれにいたん♪ヽ(´▽`)/

ころでみさま

いいでしょー(笑)
いいキャラしてます。
このまま突っ走って欲しいでーす。

バーミーままさん曰く、アニーママはかなり気が強いらしく、合わない子とは一緒に出来ないそうです。
あっても一発触発になるかもー?とちと心配ですが(笑)
バーミーさんところにいるので、会いたいです♪
にーたんに応援ありがとうございます。
いよいよ政権交代かも?です。



麦ままさま

そうそう。
もっと丸っこいお顔でしたが、お迎えした時には少し面長に。
最初は断られたんですけどね(笑)
一目ぼれだったので、押しまくりました。
どの子も、縁ですよね。
大切にしたいです。

にーたん、応援よろこびます!
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/231-a6ffa0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★今日も…萌えてくださーい 笑★ «  | BLOG TOP |  » ★バーミーウィンズ里帰り計画延期(泣)★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

