topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★どきがムネムネばれんたいん★ - 2013.02.14 Thu

IMG_8771.jpg


今日はバレンタインですねー
みなさまは、誰かにあげますかー?

娘ちゃんは、年頃なので友チョコ作りにはげんでました


IMG_8755.jpg


散らかり放題のキッチンはスルーでお願いします(笑)
上の写真のように3種類用意しましたよー

チョコチップは、かあちゃんからのプレゼント
あとは、自分で頑張りました♪

ラッピングもかわいいでしょ?

一応♂のにーたん。
思春期の男の子のように…


IMG_8757.jpg


そうだねー
つくねさんから何かあるかな?


IMG_8780.jpg


めんどーって(汗)
しかも、ほんとめんどくさそうなんですけど


IMG_8011.jpg


そのくせ、人一倍の独占欲(苦笑)
にーたん、やきもち焼きの彼女をもつと大変だね(←自分が飼っておいて無責任)

仕方ないから、かあちゃんがプレゼントするからね







さてさて、続きは明日♪
にーたんは、何がもらえるかなー?
独占欲全開の彼女から、何ももらえないかわいそうなにーたん
愛のおめぐみぽっちをにーたんにお願いしまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なにって キッチンが美しすぎると思ったのは 私だけ?・・・
こんな キッチンで ご飯 つくりたいな

どきがむねむね・・・っ。
からがのどのどみたいな感じですか?
それともがくがひざひざみたいな??
気ままなつくねちゃんが可愛過ぎて萌えました(^^)

ぷぷっ。つくねちゃんのお顔~。
本気でめんどくさそう。

うちも男子が二人いるので、バレンタイン的な事をしましたよ~。

ころでみさま

キッチン、美しいですかー?
これは素直にありがとうございます。
娘がいるので、どうしてもL型キッチンが希望だったんです。
広くて便利ですよー



クッカままさま

からがのどのど(笑)
さすが、クッカままさま。

つくねさん、ほんとうにこんな性格のように思えます(笑)



麦ままさま

この写真、文字入れしながら、一人で笑ってしまいました(笑)
ぴったりですよね。
あら、麦ままさま、男子がお二人も!
実は、ブログで登場されたことがないので、お子さんいらっしゃらないのかと(汗)
勘違いしてましたー

いやいや。
ご想像の通り、子供はいませんの。
お子ちゃま麦と、お子ちゃまのようなダンナがいるんですよ~~~。

ごめんなさい(汗)
確かに男子がふたり(笑)
それならば、うちも男子がふたり♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/240-d72a41bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★手作りおやつ チーズスティック巻きジャーキー★ «  | BLOG TOP |  » ★とりわけ鮭ちゃーはん★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。