topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★お誕生♪ 一歳になりました★ - 2013.02.16 Sat

IMG_8825.jpg


今日は、めでたい日
つくねさん、一歳になりました~

朝から、くるみちゃんと遊びまくり、お風呂に入れられ寝ております(笑)


IMG_8826.jpg


だって、3週間も入れてなかったもの
つくねさんも夢の中


IMG_8827.jpg


今日のディナーの夢でも見てるのかな?
あっ

いつもの体重測定忘れてた
さてさて結果は…



11.6㌔




でしたー
ちなみに、にーたんは11.2㌔でした。

つくねさんは、このくらいがベストかな?
12㌔だと、ちょっと重そう。

とにもかくにも、病気一つしなかった元気印のつくねさん
お誕生日おめでとう

つくねさんの姉妹・兄弟達(5人です)もおめでとう!

つくねさんの両親である、Juniorパパ&アニーママ
こんなかわゆい娘をありがとー



今日は、いまからぼちぼちお祝いの用意をするので、簡単更新です。
お誕生日の様子は、また明日







今日はめでたい日
訪問して下さったみなさま。
どどーんと一発お祝いクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくねちゃん、お誕生日おめでとう~~~i-189
早いですねぇ、もう1ちゃいですかぁ(人のお家のことは言えないけど)。
来年も、そのまた来年も、ずっと健康で楽しく過ごせますように♪

つくねちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうございます。
11.6キロですか。理想体重ですね。
お誕生日ディナーがとっても楽しみ。

これからもなすび兄ちゃんと仲良く、そして健康に過ごせますように♪

つくねちゃんお誕生日おめでとうございます。
病気ひとつなく過ごしてきたなんて
パパさんママさんに心配かけず親孝行ないい子ですね。
これからも大好きななすびちゃんと仲良く
元気で健康な1歳の毎日を過ごしてね^^

つくねちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
病気知らずの健康なコギさんに産んでくれたJuniorパパとアニーママに”ありがとう”ですね。
ウマウマディナーでお祝い、嬉しいね。
愛するなすび兄ちゃんと幸せな日々を過ごせますように♪

つくねちゃんお誕生日おめでとう♪
兄ちゃんと仲良く元気に1歳の誕生日を迎えられてよかったですね☆
それが1番ですよね♪

お誕生日ディナーが楽しみ~~☆

つくねちゃんお誕生日 おめでとうございます♡
なんて愛らしいお顔なんでしょう♪
同じJuniorパパの血をうけついでうちのマギーも11.6㎏理想体重目指します
健康が一番 
これからもにいたんと仲良し♪ プログ楽しみにしています。

お誕生日 おめでとう~~~~v-10
うれしいですね! 元気な娘でよかったです。おてんばちゃん?でも
いいよね 病気しない元気な子が 飼い主にとって最高ですもんねv-308 
ぱぱままのいいとこ 遺伝子頂き~~笑

つくねちゃん1歳のお誕生日おめでとう~。
12kg以下なんてバーミーっこのなかで小さいほうですね!(うふふ)
うちは、15kgですので12kg以下は、ちょっと羨ましい(汗)
でも、何より健康に育ってくれること・・・1番!!!
楽しい嬉しいお誕生日を・・・
にいたんもおすそ分けもらえるよね~。

つくねちゃんもう一歳かあ

いつの間にか大きくなる 毎回見てるとそんなに日にちが・・・
なすびちゃん いいお兄ちゃんでおりこうだよね
もちろんつくねちゃんもね
元気で仲良くこれからも みんなでいい時間過ごそうね
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

つくねちゃん! お誕生日おめでとう!!!

そうか、お兄ちゃんより大きくなったんだ~
いいねいいね♪ 元気が何より、元気が一番です!!

また素晴らしい1年になりますように☆

すっかり出遅れてしまいましたが・・・(大汗)

つくねちゃん、おたんじょうびおめでとう~♪
大きくなるのは早いですね。
ランデビューはついこの前のように思うのに・・・
病気知らずは、何よりの親孝行ですね。

いつ会ってもあれもこれも楽しい♪っていってるみたいに
お目目キラキラ♪
これからもなすびおにーたんと仲良く元気に過ごしてくださいね~♪

麦ままさま

お祝いコメントありがとうございます♪
麦くんも少し前でしたよねー
本当に早いです。
また一年、健康に過ごして欲しいですね。



アイリスママさま

お祝いコメントありがとうございます♪
アイちゃんよりかなり軽いですよね~
大きさもずいぶん違うんでしょうね。

また一年、にーたんと楽しく元気に過ごして欲しいです♪



あかねママさま

お祝いコメントありがとうございます♪
本当に孝行娘です。
にーたんがよく病気したので、本当にそう思います。
また一年、元気に過ごして欲しいです。



カノティンママさま

お祝いコメントありがとうございます♪
本当に健康が一番です。
両親に感謝感謝です!
仲良しにーたんと、また一年ラブラブで過ごして欲しいです♪



ケイコさま

お祝いコメントありがとうございます♪
にーたんと楽しくお祝いすることが出来ました~
また一年、元気に過ごして欲しいと思います。

ぽちかあさんさま

お祝いコメントありがとうございます♪
そうですねー
マギーちゃんも、異母姉妹ですよね♪
バーミーファミリーの中では、小ぶりちゃんですが、とーってもやんちゃくれです(笑)
マギーちゃんも同じくらいの大きさになるのかな?
成長が楽しみですね!



ころでみさま

お祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、病気が一番つらいですよね。
元気が一番です!
また一年、病気しらずで元気に過ごして欲しいです。



しっぽノアさま

お祝いコメントありがとうございます♪
わー
ノア君、15㌔あるんですかー
1.5倍くらいあるってことですよねー(←想像してみる)
大きいなぁ。

にーたんも、もちろんたっぷりおすそ分けもらいましたよ(笑)



まちサンさま

お祝いコメントありがとうございます♪
あっという間に一歳です。

にーたんには本当に感謝しています。
気の強いつくねさんを怒りもせず、毎日相手してくれて。
本当によいにーたんです。

また一年、仲良く元気に過ごして欲しいです。



れがままさま

お祝いコメントありがとうございます♪
にーたんより大きくなっちゃいました(笑)
でも、やっぱりにーたんは男の子。
力では、勝てないみたいですよー
ルーチェちゃんは、レガロ君より大きくなるのかなー?



あずき母さま

お祝いコメントありがとうございます♪
出遅れなんて…全然気にしてません!

もう一歳なんだなぁって思います。
ほんとにランデビューしてからそんなになっていないように思うのですが…
早いですよねー

人もワンも大好きなので、ランではとても楽しいみたいです。
またあずきちゃん、お相手よろしくー♪

と~っても出遅れましたv-356
つくねちゃんお誕生日おめでとう~~v-274v-314
ママさんとにーたんにたっぷりの愛情をそそいでもらってスクスク大きく育ってますね♡

もう1歳だけどまだ1歳。
いっぱい遊んでどんどんやんちゃして楽しい1歳を過ごしてね~♪

まおママさま

お祝いコメントありがとうございます♪
返事遅くなり申し訳ないです(汗)

すくすく、やんちゃに育っております(笑)
いつも兵庫コーギーズでは、可愛がって頂きありがとうございます!
なかなかお騒がせ娘ですが、これからもよろしくお願いします。

まだまだこれから、また一年楽しく過ごして欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/243-9319b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★誕生日のすぺさるディナーは?★ «  | BLOG TOP |  » ★手作りおやつ チーズスティック巻きジャーキー★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

