topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★誕生日のすぺさるディナーは?★ - 2013.02.18 Mon

IMG_8911.jpg


つくねさんのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました
こんなにお祝いして頂いて、幸せ者です。

昨日訪問して下さったみなさま。
更新出来ず、申し訳ありません

仕事が立て込んでいたのと、購入を検討しているものがあり…
ダンナとあーだ、こーだと一日悩みまくっておりました(笑)

そんなワケで(←しょーもないワケ)
2日後になってしまいましたが…

つくねさん、Birthdayディナーとまいります

まっ
手作りケーキといつもの食事に毛が生えたようなものですが(苦笑)


IMG_8916.jpg


いつも、イベント時はプレートに盛り付け。
さて、頂きましょうか?


IMG_8919.jpg


いつもなのですが…
つくねさんは、アイコタクト待ち。

にーたんは、ご飯とアイコンタクト(笑)
いやしさ全開でございます

つくねさん、待てをさせ、食べ物を近づけると後ずさり(笑)
記念撮影しようと、もっと近づけると


IMG_8920.jpg


もじもじ(笑)
こりゃ、だめだ。

ささっ、つくねさん、どーぞ♪


IMG_8923.jpg


やっぱり、鶏のかほりが一番だねー
ぽてとサラダも粉チーズが少し入っているので、食いつきバツグン

最後は、メインのケーキ


IMG_8930.jpg


ひくついてます(笑)
一応、にーたんのが年上だから、にーたんから食べてもらいましょうかね?


IMG_8933.jpg


ちょ、ちょっと、にーたん(汗)



その、滝のようなもの(汗)




恥ずかしいからやめて下さい(苦笑)
画像に残るくらい、すごいおよだ

つくねさんも


IMG_8934.jpg


がーつがつっ。
すぐ終わり

満足して頂きましたでしょうか?
今度は、6月のにーたんの誕生日にね









食事の待ては、それぞれ個性が出ますねー
それも、見てるとおもしろい(笑)
みなさまのおうちのワンは、どうですかー?コメお待ちしています
更新の励みになっています。応援ぽっちお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい豪華ーーーーi-189
これだけ品数があると、1日摂取量の計算が大変そi-183
うちも来年は頑張って豪華にしてあげようかな~i-179

にいたん、およだがだーだーですねーーー。
うちはつくねちゃんと逆で、だんだんごはんに近づいてきますi-229

つくねちゃんお誕生日おめでと~ございます!!
めっちゃおいしそうなディナーですね(*^^)v
うちも食べたいぐらいwww

つくねちゃんなんで後退りなんですか??
うちのもんちゃんはガンガン前に出てきます・・・(^_^;)

またオフ会で遊んでくださいね~!
素敵な一年になりますよーに♪

はじめましてー、コメントありがとうございました。

すっごく美味しそうなごはんですね。見てるだけでこちらもよだれが出てしまいます(汗)

ごはんを待ってるとき、個性がでますね。
うちは黒い子が遠ざかってふて寝しますが、茶色い子はよだれだーだーで一時もごはんから目を離しません。
食欲大魔神です(笑)

麦ままさま

コメ返し遅くなり申し訳ありません。
麦くんの誕生日も豪華だったじゃないですかー

およだすごいでしょ(笑)
毎日、つーつー垂れ流しですよ。

麦君は近づいてくるタイプなんですねー
みんな違うなぁ。



れいちぇるさま

お祝いコメントありがとうございます♪
ちょっと薄味ですけど、以外にいけますよ(笑)

もんちゃん、ガンガン前ですかー
あっ、すみません、予想通りでした(笑)

こちらこそ、やんちゃくれ娘ですが、よろしくお願いします。



ぷにゅママンさま

コメントありがとうございます♪
いえいえ、この日だけです(笑)
いつもはごった煮なんですよー

食欲大魔神!
にーたんもそうだな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/244-07bf4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★手作り食の栄養ばらんす★ «  | BLOG TOP |  » ★お誕生♪ 一歳になりました★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

