topimage

2017-11

 - --.--.-- --


★兵庫コーギーズオフ会 わらわら編★ - 2013.02.26 Tue

DSC00298.jpg


さて、昨日に引き続きオフ会レポです
今日はあんまり時間がないので、だだーっと行きますねー

ちなみに、写真載せれるだけのせます(笑)


DSC00289.jpg


DSC00260.jpg


DSC00098.jpg


DSC00088.jpg


DSC00081.jpg


DSC00066.jpg


ケンシロウ君だったかな?
ダウンがよくお似合いの男の子。


DSC00038.jpg


DSC00326.jpg


こたろう君のパパさんの指示待ちです(笑)


DSC00297.jpg

たまに、にーたんの近くに♪


DSC00281.jpg


DSC00113.jpg


およよっ
にーたん、絡まれてるのー??


DSC00095.jpg


ミルちゃん、頑張ってますねー(笑)


DSC00082.jpg


DSC00077.jpg


DSC00041.jpg


まおママさんにボールで遊んでもらってます
…ってか、つくねが勝手におじゃましてる?


DSC00037.jpg


DSC00079.jpg


DSC00104.jpg



DSC00036.jpg


撮れてない子が沢山いたー(汗)
ぶれぶれもありーので…次回はリベンジしたいと思います。

やっぱり一眼レフはすごい!
素人の私でも、それなりだわ(苦笑)

ではでは、明日は…
いつもはあまりからまないにーたんがコギプロをしてるところを









みさなま、どーでしたでしょうか?
もっと躍動感のある写真が撮りたいなぁー
次回はもっとよいのが撮れるように頑張りますね
明日も更新がんばりまーす!!応援クリック頂けると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いつも上手ですよ♪

こんにちは♪
一眼レフ・・・確かに背景がぼけて被写体がはっきりくっきり写り、シャッターが早いのか動きがぶれませんよね!
でもなすびかあちゃんさんはいつも上手に撮られてますよ!私なんてぶれぶれ(汗)カメラがアレなんでカメラのせいにしておきます(笑)
たまにパパが一眼で写した写真を貼り付けるのですがやはり違いますね。でも一眼なんて首にかけていたら「カメラオバちゃん」って有名になってしまう(汗)
なすび&つくねちゃん、元気ハツラツで楽しそう♪

はなびママさま

いえいえ、いつも上手だなんて…お恥ずかしい(汗)
良いものを選ぶようにはしておりますが…何分ネタになるようなお写真ばかり選ぶもので(笑)

そうそう、一眼レフ下げてると、ちょっと怪しいですよね(笑)
私も散歩のときは、小さな方のカメラぶら下げてます。

二匹とも、ランでは本当に楽しそうです♪

こんにちはー。

お外で思いっきり走り回って、とっても楽しそう!

コーギーって、ここら辺ではあまり見かけないのでよく知らないんですけど・・・
かわいい♪
うちの子たちはでっかいから、全然違う(汗)

ぷにゅママンさま

お返事遅くなり、申し訳ありません!
楽しそうでしょー?

コギちゃん、あまりいないのですねー
うちの周りは、コギ飼いの方が沢山いらっしゃいます。
大きさ、かなり違いますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/249-77ca7a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★兵庫コーギーズ にーたんコギプロ編★ «  | BLOG TOP |  » ★兵庫コーギーズオフ会 パピコギ編★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

