topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鬼はどっち?? - 2009.12.08 Tue

1

久しぶりの更新となってしまいました
しかも夜中だし(汗)

たった今、仕事が終わったところです
目が冴えてるので、おもいきって更新(笑)

予告していたバセンジー君とバセンジーちゃんです
さてさて・・・どうなるのかな~

IMG_2971.jpg

においすぎ
失礼でしょ

IMG_2970.jpg

お!
誘ってる、誘ってる

IMG_2981.jpg

はじまった~

IMG_2977.jpg

メタボ気味のだんなが(汗)

IMG_2975.jpg

バセンジー君の軽快な走り
なすびのぶよぶよ走り

対照的なお2人さん

IMG_2979.jpg

最後はやっぱりKYなすび君
こりないわね~(汗)

IMG_2980.jpg

最後は、長い足を見せつけられ、びっくり
それは勝てないね

たくさん遊んでもらってよかったね
大満足のドッグランでした!



足の長さは勝てないの
更新の励みになります。一日一回てちっと押してやって下さい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なすびちゃん 楽しかったね

バセンジーちゃんは吠えないよね だから遊んでいても
怒るのわからないよね おとなしい仔多いみたいですし
なすびちゃんは誰とでも仲良く遊べるんだね いい仔です
我が家は絡みはないので楽しく見させていただきました

なすびちゃん いい相手がたくさん居たね
いっぱい遊べて大満足でしたね
お忙しそうですね コメントは気になさらず
のんびり更新してください 又 来ますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/25-d2d2baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬はこたつで丸くなる~♪ «  | BLOG TOP |  » くどい挨拶

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

