topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★それって、勘違いだからー!!★ - 2013.03.19 Tue

1DSC00695.jpg


かなりご無沙汰してしまいました(汗)
仕事がかなり詰まっていまして、家事放棄中かあちゃんです

そういえば、2日前の16日。
つくねさんが1歳1ヶ月を迎えました。

これからもこの日を節目に体重測定
にーたんも、つくねさんも11.2㌔。

あら、お痩せになってるじゃないのー

あまり構ってないけど…おかしいな?
あー、そっか(笑)


1DSC00639.jpg


にーたんが、毎日頑張ってたんだった
お疲れー、にーたん

もうすぐ、私5/29、にーたん6/14、娘6/15と誕生日のオンパレード
この日にかこつけて何を買おうか考えてたんだけど…

物忘れの激しい私(笑)
なんだったんだろ?ってぶつぶつ言っていたら

だんなが横から






バーミーさんところで産まれたトライの男の子やろ







そうそう、わんこだった…
ん?




んなわけ、ないだろー(汗)




あやうくその気に(笑)
そんな事言ったら、バーミーママさんびっくりしちゃうわー

今の忙しさ&3頭は無理でしょ
だって、だんなはまったくお世話してくれないしねー

あー、びっくりした(汗)




さてさて、またお仕事始めます




自営業はつらいわー
お休みいつからとってないのかしら(泣)
にーたんとつくねさん連れて遊びに行きたいなー

あらら。
どこにいるのか分らないくらいの順位(笑)
応援ぽっちお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう

私も休んでたからね そうかあ もう一コギって 大汗
どんどん増えていきそうな~んてね(苦笑)
忙しくても愛犬のいつものナデナデ要求やら 目目を合わせて
アイコンタクトでなんとなく癒されるよね
頑張って ママさん

まちサンさま

コメントありがとうございます。
どんどん…(笑)
今朝も、主人に僕はいいけど?なーんて言われてしまいました(汗)
もう少し時間があれば、3頭でもいいんですけどね(←結構本気)
ある日、突然増えてたりして(笑)

アイコンタクトは本当に癒されますね。
ゴロンなんてされると、ついつい構ってしまいます。

はい、娘のためにも家族のためにも、踏ん張りどころなので頑張ります!

忙しいんですね~頑張って~やや!! トライの子、どうぞどうぞ 笑  三頭にしちゃいますか!!
でも バーミーさんとこで 産まれた子をみるたびに・・・あ~~~・・・・・ほしい・・・・・・無理・・・・・・ってな具合です v-290
アイコンタクト いいですよね 私も仕事から帰ってちくわの顔をみて 癒されます。犬って絶対 喜怒哀楽、ありますし こぎは特にわかりやすい さあ なすびかあちゃんさん 3匹目のために
頑張って~~~~

ご無沙汰してます!

我が家の長男の高校受験が無事に終わり、ホッと一息ついてます(*^^*)
我が家はパパ5月30日、娘が6月12日、ラムが6月14日となすび家と同じような誕生日ラッシュになります(笑)
バーミーママさんちの出産情報を見て、「う~ん、かわいい!欲しい!」とうなっています(^_^;)))

ころでみさま

コメントありがとうございます♪
忙しいのですよー(泣)
でも、在宅なので、ころでみさんに比べれば、融通も利くし、我慢がまんです(笑)
外で働くしんどさも知っているので、それに比べれば、ワンともずっと一緒だし、大丈夫ですよー

三頭!!
お世話はいいとして、散歩がー
二頭引きって大変なんですよー
それに、もう一頭ってなると(汗)
うーん、考えます(笑)

あっ
そうですね、夢に向かって頑張ります(笑)




ラムママさま

こちらこそ、ご無沙汰してます♪
ラムちゃん、元気にしてますかー

長男君もおめでとうございます!
春からまた新しい生活ですねー

そうそう、確か誕生日近かったんですよねー
ラムちゃんもなすびも、もう5歳。早いです。
バーミーママさんがおしゃっていましたが、二頭目をお迎えするなら4,5歳くらいまでって言われてました。
子犬の相手をしないといけないことを考えると、そのあたりがリミットかなーっておしゃってました。
ぜひ、この機会にご主人を説得しましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/252-92dec123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★それにはそうとうの覚悟が…★ «  | BLOG TOP |  » ★四六時中らぶらぶ★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

