topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★兵庫コーギーズオフ会 コギプロ編★ - 2013.04.12 Fri

DSC00893.jpg


あー
かなり空いてしまった(汗)

次回予告をしておきながら…
毎日まいにち、だんなから



いつ更新するの??



と、つつかれ
月末のオフ会だったのに、今頃の更新(苦笑)

いやー
ほんと、忙しいんですよ。

ここ二週間は、毎日3,4時間の睡眠時間です
図面をかきかき…かきかき

今週の土日もお仕事。
休みたーい

でも、せっかく写真が残っているのでUP
にーたんのお写真、たっくさん載せます(笑)


DSC00902.jpg


DSC00904.jpg


DSC00918.jpg


DSC00922.jpg


DSC00928.jpg


DSC00931.jpg


DSC00936.jpg


DSC00939.jpg


DSC00942.jpg


にーたんがめずらしくコギプロしていたので。
お相手は、カーディガンのディーン君。

とってもおりこうさんで、上手に遊んでくれました
にーたん、とっても嬉しそう♪

遊んでくれて、ありがとー


さて、後はランダムに


DSC00921.jpg


DSC00925.jpg


DSC00945.jpg


DSC00950.jpg


DSC00954.jpg


DSC00962.jpg


DSC00966.jpg


DSC00973.jpg


以上でーす♪
なんだか、にーたんとつくねさんのお写真ばかりですが(汗)

ご容赦くださいませー



遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします






更新の励みになっています。
のろのろカメさんブログですが、応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会ではありがとうごさいました~
お忙しい中のブログアップご苦労様です(^w^)
いつもミルがうるさくてすいません…
また遊んであげてくださいねー♪

うわ~~いっぱい こぎさん いますね~楽しいよね
他の犬種の子がいても なんとなく こぎ集団になってます  昨日は こちらもドッグランへ
いきましたが こぎ14匹?もっとかも・・・にいたん つくねちゃん めっちゃ楽しかったろうな

更新お疲れ様でした~♪

いつもなすび君は上手にコギプロしてますね。
静かなコギプロで羨ましいです。
まおとふくのコギプロはまおが大声を出すので困ってます(^_^;)
なすび君もつくねちゃんも社交的でランを満喫してますよね。

また次回もよろしくお願いします♪

ディーンが一緒にいっぱいでビックリしました~
無言コギプロのご相手ありがとうです~(^o^)
また遊ぶ姿が見れるの楽しみにしてます~!

リラ母さま

お返事遅くなり、申し訳ないです。
こちらこそ、気の強いつくねですので、ご迷惑おかけしています。
同じ年齢なので、また仲良くしてやって下さい。

ころでみさま

お返事遅くなり、申し訳ないです。
コギ集団、たのしいですよねー
ちくわ君も上手に遊んでますよねー
いつも楽しく拝見しています。

まおママさま

お返事遅くなり、申し訳ないです。
家では、なかなかどうして、騒がしいのですよー
外に出ると、静かです(笑)
来月は行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

レオンさま

お返事遅くなり、申し訳ないです。
こちらこそ、にーたんと沢山遊んで頂いて、とっても嬉しかったです。
もうランにきても、なかなか遊んでくれないので、貴重な体験でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasubi0614.blog84.fc2.com/tb.php/257-efafa8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワン孝行?かな★ «  | BLOG TOP |  » ★兵庫コーギーズオフ会 わらわら編★

プロフィール

なすびかあちゃん

Author:なすびかあちゃん
草食系♂ なすび & 肉食系♀ つくね
 
ペーパー建築士のなすびかあちゃん。
在宅ワーカーです。お仕事が忙しくなると
ブログの更新が滞ります(笑)

ペットアカデミー受講中
APNA食育講座受講中



★なすび★ ツアーステージ
(パパ:ディル  ママ:モエ)

★つくね★ バーミーウインズ
(パパ:ジュニア  ママ:アニー)

ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なすび&つくね

script*KT*
script*KT*

カテゴリ

日常 (245)
ご飯 (58)
お手入れ (11)
病院 (37)
しつけ (5)
おしゃれ (1)
おでかけ (71)
サプリメント (1)
ペットアカデミー・食育講座 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから?


ジオターゲティング

